image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2010年04月23日

お引越しなのか???

http://ameblo.jp/mimicya/
上上上上

お引越しなのかな・・・・
ちょっとAmebaブログやってみるので皆さんつきあってくださいますか♪♪

iphoneで楽にアップしたいってのが目的なんだけど・・・
どうだろうかなぁ???
2010.03.02-006.jpg

ニックネーム mimi at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミミ体重

元々痩せているミミさん
最近フード増やしているのに
体重が増えない?

ニックネーム mimi at 17:35| Comment(0) | mimi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

大濠公園散歩へ

2010.04.005.jpg

先日の天神cafeの次にいったのは
大濠公園だったのよん。
はじめて、車でいったんだけど、駐車場って意外とやすいのねぇ〜
夕方になっていて、1周はちょっと寒くて断念・・・途中ショートカット
させてもらいました。
結構距離あるんだねぇ〜
でも、ワンコ多くって、危険がいっぱい(ほらmimiさんワンワン!!だから)

2010.04.006.jpg
なんとか、人にはさまれて、記念撮影完了よ

ニックネーム mimi at 17:45| Comment(0) | mimi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

RAMAIPULAU RESORT **Dining cafe**

2件目はcafeへ
ワンコOKを頂き、ちょっと肌寒かったこの日
店内OKを頂きました。
本当ありがたや~
みんなで、コーヒーとケーキを頂き
しゃべくりしてきましたよん
今泉です。
2010.04.004.jpg
ニックネーム mimi at 20:38| Comment(3) | dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

パロマグリル

2010.04.002.jpg

2010.04.003.jpg

久しぶり何年ぶりかしら
(前はチョロママといったよね♪)
パロマグリルでランチしてきました。
平日昼間で、サラリーマンの方などで多い中
ワンコづれグループ5人+7ワンコ
でランチしてきました。
みんな、ちっこいサイズの集まりの中
mimiさんとロコちゃんは、デカデカサイズ★
しかもmimiさんは、ほえるし!!!
ワンコカフェではないので、お静かにして!!!でした。

ランチ後近くのカフェにてゆっくりおしゃべりタイム♪
の写真は後日・・・

写真は、パロマの系列店、シュークリームをゲットする際ワンコたちを
待たせていた駐車場での、撮影。


ニックネーム mimi at 13:16| Comment(0) | dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしい2ワンコせいかつ

2010.03.02-019.jpg
ニックネーム mimi at 12:54| Comment(0) | mimi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

仲良しきょうだい♪

2010.03.02-018.jpg

アンコさんのオムツ姿
なんともかわゆいぃ
なんだか、もう子供だよね。うふふふ
スカートからちらり見えるところが
またたまんない。
ニックネーム mimi at 22:02| Comment(0) | dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

リユニオンのつづき

2010.03.02-017.jpg
ニックネーム mimi at 12:50| Comment(0) | dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

le union ワンコokカフェ♪

アンコさんをつれて、多頭飼ごっこ♪
オヤフコウにあるレユニオンへカフェしにいきました。

2ワンコは重くてやっぱり大変

お友達が沢山お世話してくれてホッとしました。
たすかりました。ありがとぉ〜〜

2010.03.02-016.jpg

ってことは、やっぱ2ワンコ目は、小さなワンコでないと、
一緒にお茶できないってことかな・・・^^;
ニックネーム mimi at 11:06| Comment(0) | mimi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

アンコさんのほーむすてぃB

2010.03.02-015.jpg
ニックネーム mimi at 21:59| Comment(0) | mimi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

アンコホームスティA

2010.03.02-014.jpg

なかなか、2ワンコいるとUPできないものですね

2日目の昼間の話です。

夜はなれずに、夜中朝方起こされました。

寝かせるのも大変で、イヤイやいってました。
ニックネーム mimi at 12:11| Comment(0) | mimi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

あんこさんのホームスティ@

あんこさんのホームスティ@

あんこさん我が家に3泊3日お泊りです
多頭がいとは、どういうものか、
経験できる重要な時間

はじまりはじまりぃぃです★

2010.03.02-013.jpg

静かな我が家・・・・
子供たちが帰ってからちょっと寂しくなっちゃったようす

ボール遊びもすぐにあきちゃって
mimiさんのご飯を横取りしようとして
はちゃめちゃ怒られ

おねいちゃんに近づけません

いい距離を保って眠っています。


そして、今も2度目のいびきタイム♪
ソファで、hiroの側でねていますよ〜
ニックネーム mimi at 22:58| Comment(0) | mimi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豆ボーダ♪さらに

2010.03.02-011.jpg

小さいわんちゃんもいて疲れたのか・・・
家に帰っておやつをたべて
2010.03.02-012.jpg
ねちゃいました。

おやつ横丁はとってもかわいくて
あげるのがもったいなかったわん
ニックネーム mimi at 22:54| Comment(0) | mimi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

あいほん

かっちった

ニックネーム mimi at 21:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

バジル★ドッグカフェ♪

久しぶりに久留米へ
ドッグカフェ バジルへいきました。

おつきあいは、コロンちゃん♪

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)===========
今日のお洋服はー(長音記号1)
豆工房さんの四葉笹ぱんだ<紺>四葉
着せていったら皆にいいねぇ〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)ワーイ♪
=============ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2010.03.02-009.jpg
仲良しさん♪

コロンにピントを合わせたら
mimiが白トビしちゃいました(笑)





今日のおまけ
2010.03.02-010.jpg
ガブ食い防止のために
我が家では皿を分けています。

意外に効果ありで、
まずは、小さい皿をガブっと
ツバつけて

大きい皿を片付けます。

そして、また小さい皿へと移ります

ひとつの皿作戦より2倍近く時間かかっています。

作戦勝ち♪♪
ニックネーム mimi at 11:58| Comment(1) | dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

豆SALE★mimiの洋服

今日は待ちに待った♪★豆SALE★だよぉ〜
2010.03.02-005.jpg
って、何寝てるの〜

   おきてよぉ〜いこうよぉ♪
2010.03.02-006.jpg
眠そうなmimiを車に乗せて出発♪♪

15分前にお店についたら、近くの公園にすでにワンコ犬(笑)ワンコ犬(笑)の軍団だぁ〜顔(え〜ん)いっそげぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

で、並んで待つこと15分顔(メロメロ)

2010.03.02-007.jpg
いろんなワンちゃんを見ながら待つ待つ♪♪

今日はボーダ祭りってことで、我が家の
一番好きなバージョン

フランス柄のこのボーダを買いました
(ほかにも買ったんだけどね、まだ写真とってなかったわ〜)

とってもかわいくて、毎日着せている私顔(メロメロ)

御そろいで、お出かけしたいなぁ〜★

今月いっぱいSALEやってみるみたいです。
オンラインショップも終了後???かないつかな?
アップするみたいですので、
HPぺったんしますね。

   左斜め下
http://mamemamefactory.chu.jp/index.html

ニックネーム mimi at 12:46| Comment(0) | mimi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

+peace dog++筑紫野へ

今日は久しぶりにピースドッグさんへランチへ♪
2010.03.02-001.jpg
コロンちゃんとカイくんを誘って♪♪

2010.03.02-002.jpg
カレーランチ(牛ほほ肉入り♪)700円なぁりぃ
+200円でドリンク

ピースプラフってか、焼き飯?
これがまたおいしぃのぉ〜
新鮮なお野菜がたっくさん入ってて〜★
700円 +200円でドリンクつきだよ♪

久しぶりにサラダも沢山食べました

2010.03.02-004.jpg

コーヒーも本格的でうまうま〜◎

mimiさんも一緒だったんだけど
私の隣にいたので、
ちかすぎて、写真とれず・・・でした(爆)
canonの単焦点こんなときちょびこまるねぇ〜(笑)

帰りに筑紫野イオンへ
ワンコたちは車の中でお留守番〜
火曜市の卵だけゲットしました


ニックネーム mimi at 20:45| Comment(2) | dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

コストコ日記

2010.02.23-003.jpg
先週いってきたんだけど、

あれあれ?ホットドッグセットが200円って・・・

安くなってない?(前は250とか260円だったような???)

まぁ安くなってらっきー♪やけど★


そして300円のクラムチャウダーは本当に沢山入ってる
友達と分けても最後は食べきれないくらい!




今日はお気に入りの商品を写真とってきちゃいました。
2010.02.23-002.jpg

あは、1枚目は車にお留守番のmimiさんですね。

2枚目は ネクタマンゴー♪

3枚目は ピンクグレープフルーツ2本組みで800円くらいなのですごいおとく

4枚目は 大好きグアバ♪ちょっとたかいんだよねぇ〜特別のときだけ♪

5枚目は キャラメルソース♪

6枚目は 万能ペーパ って買ったことはないけれどきになる商品

でした★


ニックネーム mimi at 21:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

日曜日は大宰府へ

大宰府に古いお札をかえしにいきました。

正月じゃないし少ないよねぇ〜♪なんて思ってたら
道の込み具合が普通じゃない!!!

やっととめて中に入ると
あ〜梅〜だったのね〜

梅と、いけばな展示会と、国立博物館でおおかったようです。

2010.02.23-001.jpg
あまりの人のおおさに、mimiと写真とることさえできませんでした。

mimiくりぬき写真は、旦那がぼけーーーとして一緒にうつっていたので顔(ペロッ)
ニックネーム mimi at 10:07| Comment(0) | mimi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする