image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2006年01月29日

洋服

CIMG5210-1.jpgいいしょ☆NEW新しい洋服!ちゃとりん、こればっかり、着せるんだよ。相当気に入ったらしいぴかぴか(新しい)でも、あたいもすき。サイズでかいし、ゆったりリゾートだよん。

実はモバQ最初、adidasではなく、nikeを注文してたんだよ、でもさ、このbanner01.gifは、サイズが小さいワンコ用が多いのか、Mサイズはすくなかったんだって、sサイズやXSサイズなんて揺れるハートすっげぇかわいいのもあったらしい。もう、今はサイトでは掲示されていないけど、まっじかわいいのハートたち(複数ハート)オレンジのパーカで、nikeのマークがちょこっと入ったやつとかひらめきでも、ぜぇんぶ小さいサイズで、あたちのサイズはなかったらしい。
で、Imag333.jpgこれを狙っていたのに、ちゃとりん、すっかり注文しわすれてて、いつの間にやらsold outたらーっ(汗)
実は、あたいの毛が抜けることをちゃとは日々悩んでいたので、この紺色のパーカー迷っていたらしい。そうこうしているうちに、売り切れ!あせあせ(飛び散る汗)だよ!!
で、次にまよったのが、Imag123.jpgだったんだけど、サイズがS!左斜め下やっぱ無理?
お店にメールして確認したけど、だめだったらしい。。。
結局Mサイズのパーカーは2着ブティックしかなくって、今あたいが着てるのと、nikeのネイビーのやつ、(写真がなかった)
nikeのネイビーもかわいいのだけど、(想像すると、、、)でもこれは、
nike

ARE

とでかでかと、書かれている事に、不安を感じつつ注文。。。。したけれどexclamationexclamation×2どんっ(衝撃)結局、パパの一言で、adidasに変更したらしい。
演劇adidasって俺結構すきぃ〜


これだけかいカバンってなくらい、単純だけど、チャとりんは、そういう優柔不断なところがあるのです。わーい(嬉しい顔)

だから、パパがいないといけんとです。(いつもじゃまそぉ〜だけどね)

だから、あたち的には、パパを崇拝しておるとです上

ニックネーム mimi at 14:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンデーな日

CIMG5218-1.jpg
っと、日曜じゃぁンるんるんパパ休みじゃぁンハートたち(複数ハート) うれしいなぁぁぁ。
パパとまったりするの大好き揺れるハートなんだなぁ。。。
お出かけもいいけど、これもいい!
CIMG5220-1.jpg

ぱっち、今日は午前中仕事だったんだってぇ。ふらふらだから、お疲れ、、、もうねてまぁす。

パソコンまみぃ顔(メロメロ)は大好きなPCやってるよ!
すっきだねぇ〜グッド(上向き矢印)あの人がPCやりはじめると、なっがぃ〜猫(泣)からさ、パパとあたちは、ねるんだもぉん〜
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
CIMG5222-1.jpg
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

うわぁ....マジね猫(泣)しとったぁ。。。
もうすっかり夕方だよぉん。どっかつれってってよぉん。
バジルとかいいなグッド(上向き矢印)
ね!ぱぱぁ。。。。おねがい黒ハート

CIMG5211-1.jpg

ぴかぴか(新しい)だめ?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  曇りくもってるもんなぁ、、、散歩にはさむいよなぁ。。。顔(イヒヒ)


ニックネーム mimi at 14:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

リメイク☆

VFSH4909.JPG
っととどきました。リメイクADIDASパーカー!めちゃかわいいです☆
沖縄のアースドッグカフェTシャツさんより購入しました。
年末年始のSALEだったので激安(私的には。。)でした。
こんなに、かわいいのなら、もう1点ぐらい買えばよかった?
と、また後悔。。。ふらふら
しっかし、だんなには、手(グー)ちょっとちょっと、mimiの洋服おおすぎない?目なんて、いわれております。。
たしかに、この初めての冬でmimiの洋服は相当な数になってきました。
でも、コッカーだもの、冬しか楽しめない☆じゃなぃぃぃぃ。。。パンチいいたい。。。
また、どこかにいいものないかな。。。。とチェックする毎日でぇすぅ。
ニックネーム mimi at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おそうじちゅう

VFSH4907.JPG
日は、土曜日。
ママのお掃除の日です。あたちは、ママの掃除中どうしていいか?わかりません?ママの後ろをついていってみたり、台所へクンクンしにいったり?でも一人で遊べない。。。のです。ソファでまったりお座りもできない、あたちをママはソファで座ってなさい!って何度もHello誘導してくれるんだけど、一人で座ってられないの。。。

ニックネーム mimi at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

しつけ?

近、なにをしてても、すぐに待て!お座り!って、言われちゃう。だんだん癖になってるのか、その言葉に反応しちゃって、座っちゃったりする。
あら?あたしとしたことが。。。なんて思うことも多くなっちゃって。。。でも負けないわ顔(ぷんっ)
CIMG5204-1.jpg

ちっ(怒った顔)あぁぁぁ。またやってしまったわぁ。。。


顔(笑)とかいいつつ、必死な顔してるじゃないの(by飼い主)顔(イヒヒ)

CIMG5202.jpg


はい!待て!!!!



CIMG5203-1.jpgおっと、まだ、待てだったのね。びっくりした。よっし、がんばろぉっと。犬(怒)

顔(笑)あはははは、結局、待てなのよぉ〜ぷぷぷぷ
お友達にも言われて今は徹底しているので、おりこうさんになってきたみたいだわぁ。よっし、この調子でもっと、おりこぉさんになってくれぇ〜。ぴかぴか(新しい)

ニックネーム mimi at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

dog cafe **バジル**

CIMG51021.JPG

Basilへまた行きました。

また、って何だか失礼だわね(笑)でも、いつも行ってしまうのです。ヌシシ。

だっていろんなワンコに会える場所ってなかなかないんですもの。。。
mimiにとっても、とってもいいことだし。。。
でも、最近吠え癖があるので嫌なんだけど
失恋

今日は、昨日にひきつづき、トイプのハルくんがいました。
もうびっくり!もしかして運命の出会いか???
トイプのハルくんは、順調?に成長してくれて、
いまや、mimiと同じサイズまで、立派になってくれました。Clapハルくん♂なので、mimiとつきあうぅ?手(チョキ)なんちって。。。顔(ペロッ)だめっすよぉ、コッカプなんてぇ〜
相当ひかれるけど。。


CIMG5164.JPG<
まじめに、同じサイズっしょ?


mimiがコッカーにしては小さいからなぁ。。。

CIMG5177.JPG

ュナちゃん、結構ほしいんだよねぇ〜。中型で、毛はおちないし、mimiと並んでもいい感じのサイズ!!
でぇも!顔(なに〜)旦那に止められております。。。


あぁ、、、ほしぃ。。。多頭飼いしてみたい。。。ぴかぴか(新しい)安易な考えですが、、、、おゆるしをぉ〜








ニックネーム mimi at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フムフムかわってきたぞぉ

P12606921.jpgるほど、、、すこぉーし分かってきた。

****バジル編*****
我が家の一番近いdogcafeが久留米の小森野にある。。
筑後川の土手にて散歩をし、cafeをして帰る。。というコースがベストなんだけど、最近の寒むさに、、ついつい、cafeへ直行してしまう飼い主。。。mimi的には、寒かろうが、雪が降ろうが、土手の公園で、沢山沢山走り回りたいのだろうけれど、、、走りまわりすぎて、違う飼い主の方へ、、、、、ってことが多々あり、コラー顔(え〜ん)とさけびながら、追いかける始末。。。なので、寒い日の土手は、ちょっといや顔(汗)なのでした。運動で、疲れるより、ワンコとの出会いで疲れてもらいますかわーい(嬉しい顔)なんて、のんきに、cafeに向かう私たち。。。
もちろん、有り余った力を発揮する犬(怒)勢いで、「ワンワン、カタカタ」と落ち着きのない、mimiさんです。あぁ、それも私たちがわるいのねぇ〜。ごめんよぉ〜顔(え〜ん)

ニックネーム mimi at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

new blog

CIMG46751.jpgまた、興味本位で、新しいブロクつくってみましたモバQ
どうかな?顔(メロメロ)
まぁ、テストテストです。NEW
Clap
ニックネーム mimi at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする