image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2006年03月31日

骨董市のつづき

*『3/25(sat)骨董市』

0329-4.jpg

とっても、いい感じでほしかったのですが、顔(チラッ)だんな様に「何につかうの?つかえないよ〜」ってあきれられて、かえませんでした。
なので、写真で我慢。

0329-5.jpg

なんだか、ワクワクするものたくさんあったのですが、「いらないものかってもねぇ〜ごみになるしぃ。。」右顔(汗)とだんなにいわれ。。。。

0329-6.jpg
帯紐なにかにつかえる?なんてみてると、だんなはすでにいなくなり。。


0329-7.jpg

バッド(下向き矢印)一人できてたら、色々かえたのになぁ。。。




ニックネーム mimi at 12:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

骨董市

*『3/25(sat)』
******骨董市********

先日骨董市へいってきた。

0329-1.jpg

0329-2.jpg

そこで出会ったワンコ

0329-3.jpg


ニックネーム mimi at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

まったり〜

*『3/23(THU)』

っと、部屋でゆっくりできるくらい、片付いてきました。
あとは、キッチンぴかぴか(新しい)のみだわ〜。
家具かわなくちゃ手(グー)です。


0323-6.jpg

0323-7.jpg

0323-8.jpg

0323-9.jpg

0323-10.jpg



0323-11.jpg


引っ越しました。
またよろしくおねがいします手(チョキ)

0323-12.jpg

ちょろまま色々ありがとぉ♪
ももママ色々ありがとぉ
まめママいっぱいありがとぉ
これからもなかよくしてくださぃわーい(嬉しい顔)






ニックネーム mimi at 23:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初散歩道♪

*『3/20(mon)』*

っこして、はじめての散歩です。
車が車(セダン)車(RV)すっごく車(セダン)車(RV)おおいので、mimi犬(怒)あわててました。すっごくひっぱられて、、あせあせ(飛び散る汗)たいへんでした。

0323-1.jpg

なんだか、春ですよねぇ〜。

0323-2.jpg

だって、子供達元気に野球してました。し。。。
一緒にあそびたかった犬(笑)さんでしたが、仲間にはいれず。。

0323-3.jpg

次へいこぉ!ってさ。

で、また車がおおくって、「待て!待て!」ばっかりの散歩
やっぱり、おもいっきり走りたいらしい。。。
筑後川つれていかなくちゃな???しかし、月末&決算でちゃとりんはいそがしい。。。顔(え〜ん)





ニックネーム mimi at 23:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ほわいとでぃ?

031505.jpg


031506.jpg


031507.jpg

031508.jpg


031509.jpg



ニックネーム mimi at 12:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

息抜き

【3月13日(月曜日)大名】


ちょっと用事あって、大名へ
せっかくきたので、家具やら、骨董や、やら、まわって、
exclamationふらふら明日のホワイトディのおかえし!!
ってことで、それらもかいつつ、バタバタ友達との
待ち合わせ場所へ。。。(相当遅れちゃった。。。)

で、はじめてつれてってもらいました。

韓国料理でしたぁ。


韓国鍋が、むちゃからくってちっ(怒った顔)おいしかったわーい(嬉しい顔)
美容と健康によさそうな、
黒豚やら、ミミガやら、沢山ありました。

けど、カメラおいしさで、すっかりわすれていました。
あぁ、残念。単品料理もめっちゃおいしかったんですぅよぉ〜ぴかぴか(新しい)


031504eat.jpg
ニックネーム mimi at 12:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/11

【3月11日(日曜日)引越し準備中。。】


我が家はとうとう、引越しを決意したexclamation

それは、うちの犬(怒)ワンコのため。

ベランダのある、ちょっとだけ、広い所へ。

庭付きがよかったけれど、なかなかよい物件なく、決めました。

引越しの準備に追われて、追われて顔(泣)、、、楽しいことでも。。。
と、夕食を食べにいってみました。


031503tea.jpg

最後に中国茶で、まったぁりりぃしてきました。
また来週からがんばろぉ〜手(グー)
ニックネーム mimi at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

憂鬱な、、、

んですか?これは?
と、mimi不思議そうでしたが、自分でもなんとなく、わかるのか、とりはずすことはしません。

031501.jpg

031502.jpg

とうとうmimi生まれて2回目のヒートがきちゃいました!!!
前回は、初めてのヒートで、量や、時間など、あてにならないときいていたのですが、
確かに、前回とは違うようです。
こうしてオムツTシャツしなくちゃならないし。。
なんだか、かわいそうぉ〜


でも、女の子だし、しかたないか。。。ー(長音記号2)


四葉でも、これを最後にしようと思ってます。
やっぱり、トータルで考えても、、、避妊しなくちゃ

ニックネーム mimi at 12:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

はみがきは、たのしい?つらい?

hamigaki.jpg


hamigaki2.jpg


hamigaki3.jpg

毎回こんなですが、次回もシッポふって犬(笑)やってくるmimiです。

ニックネーム mimi at 22:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨の散歩にお友達

mimi0.5.jpg

mimi1.jpg

mimi2.jpg

mimi3.jpg

A-コッカーの「ももちゃん」です。mimiがはじめてお散歩デビューしてから、すぐにお友達になったご近所のコッカーねぇさんです。
色々教えてもらいました〜。最近散歩時間があわず、なかなか会えませんでした。
来週には引っ越してしまうので、最後にあえてよかったぁ★
モモママ色々おしえてくれて本当にありがとう★
mimiもおかげでこんなに、、、??大きくなりました

mimi4.jpg

あぁ。こいつにもサヨナラだねぇ
隣のワンコで、名前もしらないけれど、こうやって、フェンス越しに
いつもクンクンしあってます!
ニックネーム mimi at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

*おためし*

ほしいなぁ。。
ニックネーム mimi at 20:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

* 週末おきまりバジル *

っと1週間おわったしぃ〜ダッシュ(走り出すさま)今週もおつかれ!ってことでバジルへ直行〜

おっと、その前に犬(笑)の散歩だねぇ〜

11.jpg


筑後川に、、、しかし、最近筑後川にくるとき、なぜか寒い!!
もう、凍えそう台風になりながら、mimiの散歩につきあう。。

はやくいこうぜ!バジル四葉


あったかい、バジルへとうちゃぁく。。。
今日は、ボストンテリア君にあっちゃった黒ハートちょっと最近きになっていたんだ。ユニークだし、なんていっても、小さい!
小さいものが、、気になる。。。mimiでかいから。。。
すっごく、おりこうさんの、おちついたワンコでした。

12.jpg


そう、今日も写真がないのは、わすれたからなんです。はぁダッシュ(走り出すさま)つかれてますね。



13.jpg
犬(笑)今日はちょろママ携帯電話があって、急遽くるぅ〜ってことになって
結局先週と同じくちょろ君とあたちと、ママとちょろママとあそんだんだけど、、、今日はまみぃ、ちょっとショックだったらしい。。犬(笑)

これ、しつけ用!一瞬いいなぁっておもった、私。。。
でも、よぉく考えると、ひどいくらい痛いらしい。mimiには今のところ必要ないかな?

14.jpg


15.jpg


今日はすこしだけど早めにかえったのだ。



でも、また車(セダン)の中で永遠しゃべり続ける飼い主たち。。。

やっとおうちについたとき、mimiすねてました。犬(怒)犬(怒)

犬(笑)やっとパパだぁ犬(笑)


66.jpg


77.jpg


88.jpg


99.jpg


顔(笑)はいな、おやすみ


ニックネーム mimi at 00:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

cafe+style

日は、寒かったですねぇ。。。ここ福岡南部、9時ごろ雪雪降ってました。。びっくり顔(え〜ん)した私です。(だって、洗濯ブティックほした後だったんだもの。。)

image1.jpg


今日はこんなに寒いのに、雨雨ふってませんから、月末で忙しかったここ数日mimi犬(笑)んこ、散歩いってないので、帰ってからいってきました。。。

本当にさぶかった。。。台風台風
なんといっても、今日は強風!でしたし。。。寒さ倍増〜右斜め上だもんなぁ。。。

で、夜は我が家久しぶりにレストランいい気分(温泉)にしました。
せっかく、寒くなってくれたのと、ミミパパ顔(なに〜)が風邪でダウン注射くすり中のため、体の温まるものを。。。ってことでした。
(彼は風邪ひいてても食欲だけはある人です。。。私には信じられませんが。。。)

彼も今日は仕事を早退したらしく、早く帰ってきたので今日はゆっくりわーい(嬉しい顔)です。くすりしかし、彼はもう寝ましたけど。。。

んで、mimiとなにして遊ぶ???犬(笑)??????
ひらめき左たいしたひらめきでもないけど。。。


我が家の好きなもの  パート1です。

cafe+style


2.jpg


スタバのタンブラーいつの間にか3つになってました。。。
このブルーのは、ミミパパので、あとクリスマスバージョンと、外側の絵がはめ込み式黒ハートのやつもってます。。。
本当は、はめ込みのデカイのがほしいんだけど、期間限定で、なかなか逃す、、かいぬし。。


3.jpg


とりあえず、スタバにいくと、【本日のコーヒーは?】と店員にきく!オリジナルブレンドなら、右斜め下右斜め下ぶーーー。その他は手(チョキ)◎です。で、おいしかったら、豆購入〜fax toって感じです。
あと、友達が相当すきで、『これ相当いける♪』なんて紹介してもらったら、即かいにいっちゃうのです。


4.jpg


ハートたち(複数ハート)illyもまたいい★ハートたち(複数ハート)
イタリアで飲むまでは、ぜんぜん興味なかったけれど、スタバで濃い目が好きになると、もっともっと!となっちゃう。そういう人!必見exclamation×2illyなら揺れるハートいい感じ。。でも、これって、この缶タイプしかみたことなくって、、、新鮮なの?ってのが疑問カバン


購入して、すぐなくなっちゃって、今はこの缶のみぃ!買いたいけど引越し後。。。


5-2.jpg


喫茶店コーヒー好きなワンコ犬(笑)しってるよ♪

ニックネーム mimi at 21:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

おみやげもらった♪

みやげをいただいた。妹が3日間、大阪京都にいっていて、mimiへのお土産だそうだ。
image1.jpg


このなかに、お菓子がファーストフードはいっていて、中身をとるとぉ。。
mimiのご飯いれ〜右エサになるのだぁ。
が、、、、、顔(汗)mimiは初ものに、相当顔(え〜ん)弱い犬(泣)犬(泣)
image2.jpg


とおーく離れた位置より 犬(怒)exclamation&question とよびかける。

image3.jpg


4.jpg


で、数分後やっと、近くにこれた。。。
5.jpg

のは、自分のおもちゃが色々はいっていたので、きになったらしい。。

6.jpg


2往復したらしい。。。

7.jpg




8.jpg


これで、おちついたぁ。。。犬(笑)。。。。
    っておいおい!顔(え〜ん)おみやげはぁ!!!手(グー)

9.jpg


徐々に、なれていくので、これにこりず、mimiにおみやげおねがいしまぁす。顔(ペロッ)


ニックネーム mimi at 22:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする