image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2006年04月30日

おてんきの日

『4月のおてんきび』


0420-01.jpg

0420-02.jpg

0420-03.jpg

0420-04.jpg

0420-05.jpg

0420-06.jpg

0420-07.jpg

0420-08.jpg

0420-09.jpg

0420-10.jpg

0420-11.jpg

0420-12.jpg

0420-13.jpg

0420-14.jpg

0420-15.jpg

0420-16.jpg

0420-17.jpg

0420-18.jpg

0420-19.jpg

0420-20.jpg

0420-21.jpg

0420-22.jpg

0420-23.jpg

ニックネーム mimi at 10:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ばっくいん?


0423-01.jpg

0423-02.jpg

0423-03.jpg

0423-04.jpg

ニックネーム mimi at 23:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

4月の、、、10日だったかも、、、

久しぶりに自宅シャンプーした。


0410-14.jpg

0410-15.jpg

0410-16.jpg

0410-17.jpg

0410-18.jpg


しゃーないって、、あんたを乾かすの大変なんだよぉ〜顔(汗)

ニックネーム mimi at 23:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くるめはラーメン?

*『4/23にちようび』



今日は『ダ』左顔(ぷんっ)(hiroね)は野球で、昼からず^−っといなかった。つまらん私はTVたまったビデオをみていた。。
なんと、つまらん、一日。。。
帰ってきてからやっぱり出かけたくって、スタバーにコーヒー豆喫茶店を買いに出かけた。。。
面倒になり、やっぱり、また、大砲ラーメンレストラン食べてクコとにした。

0410-11.jpg

我が家は『大砲ラーメン』左久留米では結構有名、いや、全国的に有名かもしれない。。?
そそ、でこの大砲ラーメンとの付き合いは、なんと10年以上となる。付き合い始めた頃に、会社の先輩より、教えてもらい、行くようになったんだけど、そのときは今ほど知名度はなく、お客さんも少なかった。

変わった店で、『ジャズの流れるラーメンや』だったんだけど、
わたしの気に入っていた理由が、このタレ!!
下下下

0410-12.jpg

昔からあるんだけど、途中色々かわりつつも、またこの定番のものになった。
これが好きでかよっていたんだけど、、、
最近はずれがおおい!!!
テレビにでたりしてるからか?
味に変動が、、、
あたりの日はめちゃうまい!!顔(笑)顔(笑)んだけど、
はずれの日は、バッド(下向き矢印)顔(え〜ん)顔(なに〜)最悪!
今日のは、点数でいうと、、、
『ダ』顔(ぷんっ)は、30点らしい。
私は、、どんっ(衝撃)もっとおいしくない日あったので、今日は60点くらいかな???

味に変動があるなんて、いやだなぁぁぁ。お金かえして〜たらーっ(汗)

0410-13.jpg


でも、この『煮卵』は味かわんなくって、グッド手(チョキ)でした。

ニックネーム mimi at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月のいつだったか?

*『4月のお食事会』



引っ越して第1回(月に1回ね)お食事会は、、、、
黒ハート黒ハートスペイン料理黒ハートレストランに決定しました手(チョキ)


0410-01.jpg

0410-02.jpg

0410-03.jpg

0410-04.jpg
0410-05.jpg

0410-06.jpg

0410-07.jpg

0410-08.jpg

0410-09.jpg

0410-10.jpg

うまかったぁぁぁ。。。
久しぶりにたべたぁぁぁぁ。
最近自宅でもチョコチョコしているぅ。。。
パエリアの素(キムチのなべの素みたいな)
そんなのみつけたから、、、でも、、、
やっぱりこげ具合が、ちがうんだなぁぁぁ。

さぁ、、、来月はなにかな?

そそ、何かわすれてた、のね、写真アップするの。。

ニックネーム mimi at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

すいようびばじる3

0419-40.jpg

0419-41.jpg

0419-42.jpg

0419-43.jpg

0419-44.jpg

0419-45.jpg

0419-46.jpg

0419-47.jpg

0419-48.jpg

0419-49.jpg

0419-50.jpg

0419-51.jpg

0419-52.jpg

雨が降ってきそうになり、やっと帰ることにしました。
mimiママが洗濯物!!といいながら車飛ばして帰りました。
ぎりぎりセーフで、まにったのですよ。よかった。
おわり

ニックネーム mimi at 14:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

すいようびバジル2

つづき。。。


0419-17.jpg
おそろいの、白いTシャツ!ポイントは胸元のボタンTシャツなんですが。。
mimi毛でみえません。。。
ちょろ君は、かわいいネックレスしてますよぉ〜
ちょろママのらしい。王冠ぴかぴか(新しい)なんだよぉ〜
いいなぁ、、、mimiにもほしぃ、、、けど、毛で
見えなくなりそぉ〜顔(え〜ん)


0419-18.jpg

0419-19.jpg

0419-20.jpg

0419-21.jpg

0419-22.jpg
あやしげな行動、、ちょろくん?


0419-23.jpg
やられたぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)


0419-24.jpg

0419-25.jpg

0419-26.jpg


最終話へつづく。。。

ニックネーム mimi at 11:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

すいようびのバジル

*『4/19すいようび』


明日は、バジル休みなので今日はバジルの日!とママ決めてます。
どうしても木曜日あたりに行きたくなるんだって。
だから、前日いっておくべし。と最近すいようびばかりです。

今日はチョロママと、チョロ君も一緒です。



0419-1.jpg

0419-2.jpg

0419-3.jpg

0419-4.jpg

0419-5.jpg

0419-6.jpg

0419-7.jpg

0419-8.jpg

0419-9.jpg

0419-10.jpg

0419-11.jpg

0419-12.jpg

0419-13.jpg

0419-14.jpg

0419-15.jpg

0419-16.jpg


すいようびのバジル次回へつづく。。。
今日はつかれちまって、ここまでです。
ニックネーム mimi at 22:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

お天気いいので阿蘇へ

*『4/16にちようび』


さしぶりの天気◎だったので、午前中お洗濯して、お昼からドライブ車(RV)へ!
さて?どこいこうか?と、車をはしらせながら、じゃ!阿蘇にでもいくか?
ってなかんじ。
でも、地図わすれて、近道わからなくなってしまう。。


0415-1.jpg
途中の玉名SAにて、トイレ休憩(mimiの)

0415-2.jpg

写真すっかりわすれたけれど、GLOBALさんに途中よって、ワンコ雑貨をみる洋服が沢山あったんだけど先日のカフェゾーネで、使い込んで、hiroにとめられる。。。顔(汗)まぁ、仕方がないかぁぁぁ。
洋服沢山ありすぎだし。。。夏はあまりきれないからなぁ。。。犬(泣)うちのワンコ
そそ、GLOBALで、車のなかで賭けにかった私は、ソフトクリームをご馳走してもらった。mimiと看板ワンコは、じっとみつけていた。





0415-3.jpg

0415-4.jpg

0415-4-1.jpg

0415-5.jpg

0415-6.jpg 0415-7.jpg

0415-8.jpg

0415-9.jpg

0415-10.jpg

0415-11.jpg

ライスが相当おいしくって、、、肉くるまでに、漬物と食べてしまった顔(ペロッ)くらいおいしかった。


0415-12.jpg0415-13.jpg

0415-14.jpg

0415-15.jpg 0415-16.jpg

0415-17.jpg

0415-18.jpg

0415-19.jpg

ニックネーム mimi at 13:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

カフェゾーナ

*『4/13もくようび』


本日バジルはお休み。。。なので、一緒にカフェゾーネへいきました〜

華ちゃんとヴィーゼと現地集合演劇で、チョロママと一緒にいきました車(セダン)
ここカフェゾーネは今回3回目なのですが、やっぱり道があやしく、前日地図で確認してきたにもかかわらず、ゾーネへの入り口わすれちゃって、3回違うところいったのです。。ごめんねぇ


0413-08.jpg

で、華ちゃんたちより相当早くついていたはずなのに、やっとたどりつき、一息ついたところで、華ちゃんたち到着車(RV)でした。
到着したあと、即効洋服が安い!とチョロママむかっ(怒り)ひらめきひらめき二人であせりながらあせあせ(飛び散る汗)見てると、在庫ありますので。。。。って!あはふらふらすんません。


0413-09.jpg

0413-10.jpg

0413-11.jpg

0413-12.jpg

0413-13.jpg

0413-14.jpg

0413-15.jpg

0413-16.jpg

0413-17.jpg

0413-18.jpg

0413-19.jpg

0413-20.jpg

0413-21.jpg

0413-22.jpg

0413-23.jpg

0413-24.jpg

0413-25.jpg

0413-26.jpg

ニックネーム mimi at 10:02| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイカラさんがとおる?

*『4/12すいようび』

本日ハイカラDAY♪


時計今日は2時からハイカラ写真へ行く日です。
まずは、腹ごしらえ、、ふらふらということで、バジルでランチ右そして、ハイカラさんへいきました。
現地撮影15分ほどでおわり、、、
場所移動して、車(セダン)車(RV)バジルさんへ
バジルさんで、数枚とって、はい!終了ぴかぴか(新しい)おつかれさまぁわーい(嬉しい顔)

0413-01.jpg

なんだか、アセかいちゃった顔(汗)あつくってあつくて、、
0413-02.jpg
夏の新作いただきました。
0413-03.jpg
わたしは、こっち、うまかった。いいかんじに、体もひえて、、、
0413-04.jpg


0413-05.jpg

つかれたmimiさん、おやすみになりました。。。眠い(睡眠)
0413-06.jpg

0413-07.jpg
おつかれさん
ニックネーム mimi at 09:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

バジルでの久々再会。。

*『4/5水曜日』


明日はバジルが休みだし、今日いっておかなくちゃ、また後悔するなぁ。。。と思って、昼からバジルへ行くことにした。
雨も続いていて、筑後川では遊べない、、、きっと今日はバジルも人が少ないかも???とおもっていたけど
偶然にも、、、コロンちゃん、エルちゃんにあえたんだ!
毎度のことながら、挨拶も、バタバタと、騒がしいmimi。
皆さんごめんなさい。。。


0410-20.jpg

そこへ???犬(笑)おうちゃん登場♪

0410-21.jpg
ひっさしぶりで、mimiは、「うぅ〜どんっ(衝撃)」とおこるし、
おーちゃん怖がるし、、、でわるかったなぁ。。。
mimiってばすっかり、おーちゃんより大きくなちゃって、、、
あの頃同じサイズだったのに。。。。とくやむ、飼い主。。。(ちとでかっくなりすぎたか??)

0410-22.jpg

せっかく、あえた、おーのくんとの写真、、、今日はカメラがなくって、残念バッド(下向き矢印)でも、おーのママに写真をおくっていただいたんだぴかぴか(新しい)
ありがとぉ〜ごじゃいまするぅ。黒ハート

二人のツーショット手(チョキ)はいかがかな?
微妙な距離はありますが、、、おーのくんがmimiのそばに行きたがらない、、、のです。ウゥー(長音記号1)したmimiがわるぃ!!パンチ


0410-23.jpg




ニックネーム mimi at 11:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さつえい。。

*『4月4日』


まだわぁ。。。
なにかしてあそぼぉ〜

mimiの写真撮影してみよぉ〜


0404-21.jpg

おりこぉさんじゃん

0404-26.jpg
このいすすべるんよぉ〜犬(泣)

0404-23.jpg
もういやなんだけど。。犬(怒)

0404-25.jpg
もう、おわったか?犬(笑)
ニックネーム mimi at 10:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐりーんかれー

*『4がつのよるごはん』


0404-20.jpg

うまい!とはきいていたが、無印のグリーンカレ♪本当においしかった〜
大名のバルミュゼットには、負けるが、自宅では十分のおいしさだった〜。辛くって辛くって、ご飯沢山たべたぞぉ

ニックネーム mimi at 10:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

P2アウトレット♪

*『4/2(sun)』


0404-10.jpg
やっとP2のアウトレットへいくことができました。
ちょろママより情報はいただいていたのですが、引越しやなんやかんやで、いけず、、、、でした。
品物ほうふぅ〜。ただmimiサイズはいまいちでしたが、チワワサイズはもう、あせっちゃうほど沢山ありました。目移りして大変でした。

0404-11.jpg
マリノアのワンコづれは、かならず、ここから入ってるなぁ〜
ってどこ?かわかりませんよね。でも、その入り口にて、チワワちゃんとヨークにあいました。
チワワちゃん小さいのに、mimiに興味シンシン♪こっちが、こわかったぁ。のっかったらどうしようかと?

0404-12.jpg

0404-13.jpg
パパと上手に歩いてます(笑)
結構お客さんがおおくて、mimi迷惑?になりそうだったので、私とhiroの間で歩かせました。そしたら、いつものグングン引っ張りはなく、おとなしく、同じ歩調で歩いてました。沢山人がいたので、前へ前へ。。とはいかなかったようです。

0404-14.jpg
ひっさしぶりに、スタバーのチーズスフレをゲット!しました。
おいしぃんですexclamation濃厚なんですexclamation400円なんですexclamation
あまりのおいしさに、旦那さまへ、「絶対あげたくないから、自分の分もかって!」と忠告したにもかかわらず、彼は、、、

喫茶店本日のホットコーヒー(グランデサイズ)、
喫茶店本日のアイスコーヒー(グランデサイズ)、
レストランスフレ1つを

片手に席にきたんです。あれ???いらないの????あげないよ?
といったのに、やはり、やつは、くったんです。一口ねぇ〜といいつつ
デカデカととりやがったちっ(怒った顔)
むっカーどんっ(衝撃)ときてると、じゃしかたないなぁ。。。ー(長音記号1)

0404-15.jpg

と二つ目ゲットでした。そして、またもや、ニヤニヤ顔(イヒヒ)しながら、全部食べれる?だって、結局全部はたべれず、やつに半分いや、1/3ほど、さしあげました。


0404-16.jpg
夕方までいるとつかれるので、早々帰宅。。。
途中ここによってみました。

0404-17.jpg

お客さんがほとんどいなかったので、(夕方だし。。)ゆっくり店内をみて、mimiにはお水をもらって、となりのチワワちゃんは大分からこられたらしく、帰るところでした。

今日はP2いて、首輪を2種類ほどかってたんですが、
ここでも、気になるものを発見してしまい。。。目
注文してしまいました。

茶色の皮で、使えば使うほど味がでる、色もあめ色になるってやつです。
こんなやつって、わたしら結構よわいんで。即オーダしちゃいました。
あぁ、さっきかってきたのにね。

0404-18.jpg

ドッグランで少しあそばせていただき、帰宅しましたぁ!!





ニックネーム mimi at 14:02| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

cake

*『3/下旬』


ケーキやさんが近くにあるのって、、、楽しい♪
0404-01.jpg
チョコスフレはうまかった。
今まで近くになかったもんなぁ。。。

0404-02.jpg

チーズケーキは?いまいちだったなぁ。。。

0404-03.jpg





ニックネーム mimi at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

peace dogさんへ

くびわ.jpg

一番上が、普通の希望のでしたが、、、

2番目は、ドットをつかった感じ。

3番目は、A の文字を C にかさねてみました。

それはそれでエッフェル塔みたいでかわいいかな?っておもって。 
ニックネーム mimi at 19:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

*バジル*な「すいようび」

*『3/29(wed)』


0329-40.jpg

0329-41.jpg

0329-42.jpg

0329-43.jpg

0329-44.jpg

0329-45.jpg










ニックネーム mimi at 23:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

わがや

*『3/29(wed)』


0329-30.jpg

0329-31.jpg

0329-32.jpg


ニックネーム mimi at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたらしい散歩道

*『3/28(tue)』


0329-20.jpg

まだ、どこにワンコがいるのかわかりませんふらふら
ふいに、犬(怒)ワンワンパンチやられると、ビビリます(私が。。)
mimiは、この日もまだすこしヒート残っていて
それはそれは、興奮しておりましたが。。。犬(怒)相手のチビワンコにガンガンどんっ(衝撃)やられ、退散しておりました〜

ニックネーム mimi at 10:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あそびば

*『3/27 あそびば』


0329-13.jpg

0329-14.jpg
前の家はそこんとこ安物床だったけど、mimiにとっては、よかったんだなぁ。。。

みなさん、床どうしてます?

やっぱりすべるのよくないですよね???ふらふら

ニックネーム mimi at 10:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打合せ?

*『3/26(sun) 打合せ?』



0329-10.jpg

0329-11.jpg

0329-12.jpg




ニックネーム mimi at 10:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする