image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2006年05月31日

夢ではなかよし?

0531-01.jpg

0531-02.jpg

0531-03.jpg


ニックネーム mimi at 21:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

エルメスBD★

0527-01.jpg

0527-02.jpg

0527-03.jpg

0527-04.jpg

0527-05.jpg

0527-06.jpg

0527-07.jpg

エルちゃんの写真がなかったけど
エルは小食、、ワンコのくせにぃぃどんっ(衝撃)
いつも、ママがエルの食を少しでもと、馬肉やら
なんやら、気を使っています〜
エルは、結局、生クリームみたいなのを、
ぺろぺろあせあせ(飛び散る汗)なめなめ、し、すこーし、スポンジふらふら
かっぷとし、あとは、皿から、出してました。。。
(食べ終わったよママ★顔(ぷんっ))みたいな、(>o<")してました。
が、mimiがよこから、ぜぇんぶ拾って顔(ペロッ)たべてました。
ふらふらはじゅかしぃ〜
エルごめんね。


0527-08.jpg

0527-09.jpg

0527-10.jpg

0527-11.jpg

0527-12.jpg

0527-13.jpg

0527-14.jpg

ニックネーム mimi at 20:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

PAWバジルへいく

0529-01.jpg


今日はラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャなことに、
皆の都合がつき、バジルcafeに!
ランチをしにいってきました。

お友達ワンコにあえて、mimiもおおはしゃぎ!!
(というか、ボスを気取ってましたけど、、、)

今日はANちゃんにもちょっと勝てた?mimiで
図にのってます。。。こまった。。顔(汗)





花 + 音楽は、リボンはじめましてリボン が私のイメージです。

ニックネーム mimi at 18:55| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

2006年05月27日

なごみの場所★

0526-01.jpg

0526-02.jpg

0526-03.jpg

0526-04.jpg

0526-05.jpg

0526-06.jpg

0526-07.jpg

0526-08.jpg


揺れるハート最近のおこちゃま揺れるハート
大事に、大事に、くわえて、歩き回ってます顔(汗)
ちっ(怒った顔)母性本能強すぎ!!!

ニックネーム mimi at 22:27| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

うんだ?

ヤギおかしなmimiヤギ


0524-01.jpg

ある日外出先からもどり、mimiと遊んでいたら、、、
このボール数回はなげ、もどし、なげ、をしてたんだけど
3回目くらいから、なんだかボールをやさしく、くわえるmimi
??どうしたん?それから、はじまった
mimiのボール大事、大事。
まるで、子供のように、大事にしてます。
うんだのか??exclamation&question
たまに、ボールの反応がないと、
ボールといっしょに、ピーピ顔(汗)ないてます。


0524-02.jpg


あまりの面白さにボールをとっては、投げてる、私達。。
でも?どういうことなんでしょうかね?
確かに、普通のこより、想像妊娠ばっかりするMIMIですが
やっぱり、生んだんですかね(想像で、、)
そんなワンコっているの?

ニックネーム mimi at 11:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

スタン♪

0524-10.jpg

0524-11.jpg

0524-12.jpg

下デカサイズ下
拡大して、保存してくらはぃぃ(DEAR めぐみさんへ)手(チョキ)

CIMG7153-1.jpg

ニックネーム mimi at 17:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ひさしぶりの水曜バジル

0524-20.jpg

0524-21.jpg

0524-22.jpg

0524-23.jpg

0524-24.jpg


やっと!あえましたねぇ、クレアママさん!!!
本当に偶然!
最近すいようバジルレストランをしていなかったのですが
今日は友達がきていて、ランチしにきたのでした〜黒ハート
また今度は一緒に、ランできるといいですね★
では、今度は平日早めにランチしましょぉ!
娘ちゃんが帰ってくる前に!!
(ムスメちゃんにおこられそぉ〜顔(え〜ん)
久留米とおいけど、またきてくださぁぃぃ。

ニックネーム mimi at 15:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イチゴ♪

ichigo.jpg

沢山いただいたんですハートたち(複数ハート)
もう、mimiなんて毎日もらえるとおもって、メロメロ黒ハート揺れるハート犬(笑)揺れるハートです。
でも、毎日あげるわけないっしょ!

ニックネーム mimi at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ♪

0518-01.jpg
JALリゾート シーホークホテル福岡内の、ランチです。こんな個室もあるんですねぇ〜自分でびっくり(別料金ですから)


0518-02.jpg

0518-03.jpg

0518-04.jpg

0518-05.jpg

気づけば、また焼肉ねた???

ニックネーム mimi at 14:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

にゅーすたいるぅ★

0518-06.jpg

0518-07.jpg

0518-08.jpg

0518-09.jpg

0518-10.jpg

魚座犬(足)DOG PAW犬(足)魚座
BBSにてオーダの相談できますよぉ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム mimi at 23:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

そっくりなんすけど?

0515-10.jpg

気がつくとよく、同じかっこーでねてます顔(笑)
にてくるのでしょうか?
顔もにてると、CAFEでよくいわれます喫茶店
顔(イヒヒ)わらえるぅ〜魚


ニックネーム mimi at 11:39| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

らんち★

0515-30.jpg

0515-31.jpg

0515-32.jpg

0515-33.jpg

0515-34.jpg

0515-35.jpg

0515-36.jpg

0515-37.jpg

ニックネーム mimi at 09:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

指定席♪

0515-01.jpg

0515-02.jpg

0515-03.jpg

0515-04.jpg

0515-05.jpg

ニックネーム mimi at 13:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

着物その3

0513-03.jpg

0513-04.jpg

0513-05.jpg

0513-06.jpg

0513-07.jpg

0513-08.jpg

0513-09.jpg

0513-10.jpg

0513-11.jpg

0513-12.jpg

0513-13.jpg

0513-14.jpg

ニックネーム mimi at 19:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

着付け★

第2弾!
着付け★私が自分でできるわけもなく。。妹の技術により
できあがりましたぁぁぁ。
なんだか成人式のときより、ゆとりある私?
体格?のせいかしら?それとも着方?
今回は短時間だし移動は車だし、ラフに着せてもらいました。


0513-20.jpg

0513-21.jpg
あれ?旅館の女将になってない?顔(え〜ん)



0513-22.jpg


Clap帯はばっちり★です。
皆にもきれぃぃぃと、ほめられうれしぃハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)でした。

ニックネーム mimi at 08:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

着物DE食事会♪

**5/13(sat)


NEW着物DEお食事会♪無料に参加してきました★


初めての参加です(>o<") キンチョ〜顔(ペロッ)しましたぁぁぁ
が!以外に?いやいや、とってもわーい(嬉しい顔)楽しかった〜
着物桜といえば、
1成人式
2卒業式

顔(なに〜)顔(なに〜)ぐらいしかきてませんでした。。
なんてもっったいない!!顔(汗)

偶然顔(メロメロ)こんな会(着物DEお食事会)を知り
今回初参加させていただいたのですが
かたぐるしくなく、とっても楽しい会でしたぁ。
しかも!レストラン食事は着物だというのに、
カバンインド料理カバンとってもおいしくってハートたち(複数ハート)びっくりでしたぁ。
それに、いろんな人に目耳声をかけられ手(チョキ)
特別扱いされわーい(嬉しい顔)揺れるハート何だかとっても
いいきぶんグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)
女性のとっけんだぁぁぁぁハートたち(複数ハート)なんて
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)うっとりハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)しちゃいました。



0513-01.jpg

0513-02.jpg


今日はとりあえず2枚のみ。
次回またアップしますので、お楽しみに★

ニックネーム mimi at 23:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

つくったりした。

0510-19.jpg

0510-20.jpg

0510-21.jpg

0510-22.jpg

0510-23.jpg

0510-24.jpg

ニックネーム mimi at 09:04| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

やきにくずき?

0510-10.jpg

0510-11.jpg

0510-12.jpg

0510-13.jpg

0510-14.jpg

0510-15.jpg

0510-16.jpg

0510-17.jpg

0510-18.jpg

結局我が家は焼肉好きらしいのです。
私はあまり好きではなかったのですが
旦那様の家族が大好きで、毎回食べていて
おいしいところは、おいしいんだなぁぁ、と
実感しました。
今回のところは、久留米の辛辛どんっ(衝撃)の隣です。
お肉がとってもおいしい!!!
久留米の「吉岡肉」クマ左昔からある肉屋さんみたいです
の焼肉のお店だとか、、
お肉がとってもおいしい!
ぜひお肉好きな方はいくべし!ですよ!ぴかぴか(新しい)

ニックネーム mimi at 09:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

5/9 記念日?

0509-01.jpg

0509-02.jpg

0509-03.jpg

0509-04.jpg

0509-05.jpg
mama達は1999年の今日結婚式だったのよぉ〜
なんだか、すごく昔だけど。。
ここは、結婚しました。はがきに使った撮影場所なんですねぇ〜
ハイカラさんで撮影してもらったときは、
何だか、モデル気分でたのしかったなぁぁぁ


0509-06.jpg

ニックネーム mimi at 18:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

こどもの日♪

*『5/5 こどもの日』

0507-01.jpg

0507-02.jpg

0507-03.jpg

0507-04.jpg

0507-05.jpg

0507-06.jpg
四葉DOG PAW四葉 ネットショップもあるよぉ〜ぴかぴか(新しい)


0507-07.jpg

0507-08.jpg

0507-09.jpg

0507-10.jpg

ニックネーム mimi at 10:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

すたんと迷子ワンコ?

0502-01.jpg
とにかく、かわいい!おおきいのに、走らせるとまだまだ子供!
子供走りがかわいい!!
まるで、小さな子羊です!!!
そして、すっごく頭いいですよぉ〜
スタンダートプードルは、賢いらしいです〜


0502-02.jpg

0502-03.jpg

0502-04.jpg

0502-05.jpg

0502-06.jpg

0502-07.jpg

0502-08.jpg

0502-09.jpg

0502-10.jpg

0502-11.jpg

0502-12.jpg

0502-13.jpg

0502-14.jpg

0502-15.jpg

0502-16.jpg

0502-17.jpg

0502-18.jpg

0502-19.jpg

0502-20.jpg

0502-21.jpg

0502-22.jpg

0502-23.jpg

0502-24.jpg

迷子ワンコの写真をとってくればよかった。。。。
お気づきの方は、連絡ください〜★
たぶん今日の夜は、近くの動物病院にいるはずです。

ニックネーム mimi at 00:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

バジル1周年♪

0430-01.jpg

0430-02.jpg

0430-03.jpg

0430-04.jpg

0430-05.jpg

0430-06.jpg

0430-07.jpg

ニックネーム mimi at 10:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする