image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2006年06月30日

あれれ、、またバジルへ

06.27-40.jpg

またバジルへレストラン
チョロママより暇になったのでいこ!!!顔(ペロッ)
お誘いうけ、ハイハイと行ってしまった。
でも、暇してたし、mimiもぼーーーと犬(怒)してたし
いいか!ってね。
またバジルいっちゃいました。

06.27-41.jpg
チョロままがちょーっと
出遅れたので、その時間にちゃちゃーーーはさみ
ママが昨日買った子供服95cmをぬってくれました。
Gスカートにあってるんじゃない??
はさみはさみ最近お得意ですなぁ。。
¥500
でした。


06.27-42.jpg

06.27-43.jpg


プレゼント楽しくお裁縫してますが
最近いいかんじのTしゃつが安売りしてないくって、、、
今お店を転々と、チョロままと探索中Tシャツでございまぁす。目


しかし、こんなことしてると
わんこグッズの洋服が高くって、買えなくなりそぉ!!

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

着物de数珠つなぎぃ

0701-10.jpg

0701-11.jpg

0701-12.jpg

0701-13.jpg

0701-14.jpg

0701-15.jpg

0701-16.jpg

0701-17.jpg

0701-18.jpg

0701-19.jpg

0701-20.jpg

0701-21.jpg

0701-22.jpg

0701-23.jpg

0701-24.jpg

0701-25.jpg

ちょっと全体的にでかい写真
だったね。ぐふふ。

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

basil-2

06.27-11.jpg

06.27-12.jpg

06.27-13.jpg

06.27-14.jpg

06.27-15.jpg

06.27-16.jpg

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

basil-1

06.27-01.jpg

06.27-02.jpg

06.27-03.jpg

06.27-04.jpg

06.27-05.jpg

06.27-06.jpg

06.27-07.jpg

06.27-08.jpg

06.27-09.jpg

06.27-10.jpg

ニックネーム mimi at 11:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

作成(>o<")

06.26-20.jpg

06.26-21.jpg

06.26-22.jpg

06.26-23.jpg

06.26-24.jpg

06.26-25.jpg

06.26-26.jpg


Tシャツ300円
Gパン890円
もしも、しくじっても、いたくない、金額でしょ?
でも、すっごく雑ですが。。。

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

熊本へ〜★

06.26-01.jpg

06.26-02.jpg

06.26-03.jpg

06.26-04.jpg

06.26-05.jpg

06.26-06.jpg

06.26-07.jpg


ショップもあったのですが
写真撮り忘れ、、最近多いな。。。
カメラ小僧でなくなってるぅ。。。
ランチも、日航ホテルで、おいしかった♪リッチ★

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ちょろ君我が家へA


0621-40.jpg

0621-41.jpg

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

バジルだぁ。

今日はバジルいっちゃいました。
まだ、抜歯まで2日あるmimiさん。。。
でも、すっかり元気だし、、、病院の先生にお伺いたてたら
いいよハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)って!
即効、ちょろ君さそっていきましたぁぁ!!
でも、写真とりわすれましたが。。。


0621-20.jpg

ちょろママ病院へいくので
ちょろ君をあずかりました。
おりこうさんに、できるかな???


0621-21.jpg


ほえたりしてましたが、
わたしに、ちっ(怒った顔)こら!!されたら、知らない場所だし、、
って、おとなしくなりました。
が、mimiが、そんなちょろ君を心配して、ずっとこっちみてました
初の、お留守番いかがでしたでしょうか?

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

さんぽ★

0621-10.jpg
ニックネーム mimi at 23:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

こんなに大きくなっちゃいました★

0621-01.jpg

0621-02.jpg

0621-03.jpg

0621-04.jpg

ニックネーム mimi at 23:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

昔をふりかえる?

0619-01.jpg

0619-02.jpg

0619-03.jpg

0619-04.jpg

0619-05.jpg

0619-06.jpg

0619-07.jpg

0619-08.jpg

0619-09.jpg

ニックネーム mimi at 13:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

4日目

0618-20.jpg

0618-21.jpg

0618-22.jpg

0618-23.jpg


昨日あたりから、おやつちょ!っていわれます。
あまり催促されないのですが、
もしや?食事たいりない?
術後ってもしかして、カロリーが、しっかりついたもの
食べなくちゃいけないのかな???
と、急に不安になってきました。
もしや?パピー食?
でも、病院から、何もいわれなかったしぃ。。。
???

ニックネーム mimi at 00:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

3日目

0618-01.jpg

0618-02.jpg

0618-03.jpg

0618-04.jpg

0618-05.jpg

0618-06.jpg

毎朝mimiの回復度数に驚かされている我が家です。
若いってすばらしぃ!!!!

ニックネーム mimi at 00:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

次の日

手術から帰ってきた昨日は
流石に、自分でケージに入り、ずっとねてました。
パパが帰ってきても、立ち上がらず、シッポふるだけ、、

だったのが右右今日は朝から立ち上がり
ご飯ちょーだい!と、台所まできて
催促の、ポーズとったりしてました。
mimiの回復力に、もう私達もびっくり!
おい!大丈夫か?ほら?いたいよ?って
私達がオロオロしてしまうかんじでした。


0617-01.jpg

パパが仕事いったあとは、流石に疲れたみたいで、
また自分のソファにねてました。
まだ、まだ、眠って体力つけなくちゃ!って
思ってるみたい。


0617-02.jpg

でも夕方になると
散歩!いこうわーい(嬉しい顔)って、玄関までおさそいうけました。
本当にいけるの??顔(汗)
心配顔(汗)の私でしたが、階段を自分でよっこら、よっこら
おりてってました。
お!できてるじゃん!
散歩から帰って、階段上るのはできなかったらしい。

今日はパパのお帰りに、玄関までお迎えにいってました。


0617-03.jpg


術後すぐに写真とったものです
なんか、いたそぉだけど、本人ぜんぜん気にしてません
なめたりもしてないし、エリザベスカラーも
しなくていいし、よかったぁぁぁ。

ニックネーム mimi at 09:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

手術当日--1day

0615-40.jpg

0615-41.jpg

0615-42.jpg


晴れ朝はなんだかおちつかず、、
でも、早起きなんてすると、きっとエサホネご飯の催促
されるし、、、とおもって。。。
朝出かけるギリギリにおきて、mimiも?あれ?ご飯もらったっけ?
見たいな顔してるのを、無視無視ふらふらしながら
病院へつれていきました。
病院=怖いところ Badと、彼女はおもってなくって、
病院=ワンコの声=ワンコがいっぱいいるところハートたち(複数ハート)
という発想なので、楽につれていけます。
病院病院についたら、はい、おあずかりします。
で、おわり!えぇぇぇ、何か説明してくれないの?
と、思いましたが、車にのって、
そっか、色々想像すると、家に帰ってつらいもんなぁぁぁ。
よくかんがえてあるなぁぁ、と思いました。

5時ごろお迎えおねいがます!と、なにかったら携帯電話に連絡します。
のみだったので、とりあえず、夕べ眠れなかったし、
寝て待つか。。。と、ずーーーーとねむりこけてました。
まるで、mimiの麻酔が注射私にうつったように、、、
気がつくと、もう3時!!すごく長い時間ねていて、、
だんなからのphone tophone toでおきたくらい。
mimiは?顔(汗)
と心配そうな、声。。。

なんだか、迎えに行く時間のほうが怖かったなぁ、
どうやってつれてかえろう?とか?
どうやって、だきかかえるのか?とか?
そしたら、案外自分でいいように、抱かれてくれて。。
むりに、抱っこすると、きゃん!犬(泣)となくので
要注意!
でも、たいして痛くなさそぉな?なき方ではありますが。。顔(え〜ん)


手術は無事成功、所要時間も歯石とりをいれて30分程度
ぜんぜん問題なし!といわれました。
ふぅ~良かった。
料金も3万円と消費税のみ!歯石も少しだったので
無料でしていただきました。
シュガー病院さんありがとぉ!!!
ニックネーム mimi at 19:09| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手術に向けての準備Acafe編

0615-20.jpg

0615-21.jpg

0615-22.jpg

0615-23.jpg

0615-24.jpg

0615-25.jpg

0615-26.jpg

0615-27.jpg

0615-28.jpg


喫茶店cafeです。喫茶店
きっと手術した後は2週間いや、3週間ほどcafeなんて
いけないと思って、とりあえず、今日は、避妊まえ最後の
cafe喫茶店day!
お友達犬(笑)のChoro君をさそってのランチタイムでした。
楽しんでくれたかな犬(笑)
でも、この日はあつくって、外であまりあそべなかった。。
ほかのワンコと犬(笑)沢山遊べたらもっとよかったけれど
もう夏だもんなぁぁぁ、あれ?梅雨は?
くすり明日から病院病院mimiは周りの皆が
手(グー)がんばってね手(グー)というので
????とおもっていたかな??

ニックネーム mimi at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手術に向けての準備@

0615-01.jpg

0615-02.jpg

0615-03.jpg

0615-04.jpg

0615-10.jpg


どうせ、術後洗えないし、
どうせ、術前毛そられるし、
ならば、事前にきるべし!で
PAWはさみさんのところへ!!
久しぶりに前住んでいたところのお友達犬(笑)
ちょろ君とお散歩を楽しみ家にかえりました。
なんだか、すでに、病人みたいで、、病院
私達のほうがドキドキ揺れるハート
mimiは、どうしたの?犬と不思議顔でした。。

ニックネーム mimi at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレアデート

0612-30.jpg

0612-31.jpg

0612-32.jpg

0612-33.jpg

0612-34.jpg

0612-35.jpg

0612-36.jpg

0612-37.jpg

0612-38.jpg

0612-39.jpg


さてさて、明日はmimiの避妊手術の日顔(泣)
梅雨に入ったしやるぞ!!と日曜日病院に電話したら
わーい(嬉しい顔)OKです!火曜日でも!!いいですよわーい(嬉しい顔)
いわれたが、さすがに、ちょっとふらふら心の準備と
mimiのCUTはさみはさみの準備があったので
木曜日にしました。
ふらふら大丈夫!大丈夫!と今日は、術後なかなかでかけられないので
バジルへいって、まったり顔(メロメロ)してきて
手術のこと忘れていたのですが、さすがに
明日9:30に病院つれてかなくちゃ顔(え〜ん)
思うと、なんだか、一大事のような。。
一人で病院病院につれてくことが、
ちょっと負担顔(汗)ではあります。。。
病院病院はシュガーです。
PAWはさみさんのワンコが先日手術したばかりで
とっても腕の手(グー)いい先生なのでちっ(怒った顔)安心して
まかせられるはず。。。
明日のお迎え時間まで、どうやって時間をつぶそぉか、、、
思案中です。。。
家に一人でヤギじーっといるのは、
なんだか、つらそぉ〜だなぁぁぁ。と
Clap神様 無事に手術おわりますよぉーにClap

ニックネーム mimi at 00:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

めぐり♪

0612-10.jpg

0612-11.jpg

0612-12.jpg

やっぱり、なかなかやるじゃん!mimi!!
飛ぶのはすきなんじゃないかとおもってた。
けど、私達が一緒にとばないとダメ!
なので、結構つかれちゃいました。


0612-13.jpg

0612-14.jpg

0612-15.jpg

0612-16.jpg

0612-17.jpg

0612-18.jpg

0612-19.jpg

ニックネーム mimi at 20:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

うみ☆

0607-20.jpg

0607-21.jpg

0607-22.jpg

0607-23.jpg

0607-24.jpg

0607-25.jpg

0607-26.jpg

0607-27.jpg

0607-28.jpg

0607-29.jpg

0607-30.jpg

0607-31.jpg

0607-32.jpg


妹の家にお邪魔してました。
とりあえず、海でお散歩です。
平日月曜日だというのに、なんて人が多いのかしら??
皆仕事は?
と、自分もですが、、、
mimiとおそろいの洋服Tシャツを甥っ子にもかい
一緒にカメラを撮ろうと楽しみにしていたのですが
眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝てしまって。。
仕方なく、犬(笑)mimi一人で散歩です。。
犬(足)でも、沢山のワンコと友達になれて、
楽しかったみたいです。

ニックネーム mimi at 11:27| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

うまいもの★

0607-01.jpg

0607-02.jpg

0607-03.jpg

0607-04.jpg

0607-05.jpg

0607-06.jpg

ニックネーム mimi at 14:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

すきなもの

0603-01.jpg

0603-02.jpg

メロメロめろんちゃんリボン最近ちょーっと卒業ぎみぃ、、
一緒に眠ることはなくなり、ただ、遊んだりしてるだけ
みたいです。。が想像妊娠はしていたらしく
今毛がぬけてます。。。顔(え〜ん)
どんっ(衝撃)あそこも、はれてますあせあせ(飛び散る汗)
毎回想像病院にいって、手術しなくちゃです顔(汗)


0603-03.jpg

最近すっかりわすれてました。
あまり、おやつをあげない我が家犬(泣)
なので、なんだか、おやつが古くなる〜ー(長音記号1)
たべさせる気がないなら、かわなきゃいいんですが
ほしくちっ(怒った顔)なるのが、人間でして。。。


0603-04.jpg

これ手(チョキ)お勧め!
お店の方が、mimi犬(笑)の好きなハートたち(複数ハート)香りを
探してくれて顔(メロメロ)
mimi犬(笑)黒ハートは、ラブリーな顔して
クンクンぴかぴか(新しい)します!
最初信じられなかったけど、、
リラクゼーション眠い(睡眠)で寝てます。


0603-05.jpg

0603-06.jpg

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



0603-07.jpg


簡単に、バーっとミシンで、ダーっと!



あれ?梅雨入りしたんじゃなかったの?
毎日今日がお天気最後だ、最後だと
家の中の色んなもの洗濯している、
わたしでした。。。
で、今日も天気がいい?
あれ?
っていうか、週間予報みろ!!!顔(ペロッ)

ニックネーム mimi at 11:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする