image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2006年10月28日

タイランチ♪

今日も天気がいい!
予定もなにもないもうやだ〜(悲しい顔)
そんなとき、メールが!
「タイ料理作るからランチきません?」手(チョキ)
やった!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
((o(^-^)o))わくわく


10.23-01TA.jpg

きゃーーーうまそぉ!!
からそー!!
お天気よいのでデッキでwankoとともに、、、、
まるで、テラス席のレストランでした♪
たまには、こんなの素敵だわ〜
ありがとうMさん!


10.23-02TA.jpg

食事後彼女のやってるお店をみてると、、、
特価商品みつけて、よだれたれまくるぅあたし。。。顔(笑)

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

STANDY DATE★

10.22-001.jpg

とってもすごしやすい日中!日が当たる場所はまだあつく
日陰はとっても、気持ちよい〜
こんな日はwankoと、テラス席でランチ!です。
レストランブリジストン通りのピエトロは、一応ふらふらテラス席での
wankoオッケですが、、、あまり利用する人がいないらしく
テーブルも椅子も、雨風で痛んでおりました。。。がく〜(落胆した顔)
ちょっと、ちっ(怒った顔)です。
秋だからこそ!そこは頑張ってほしい!ぴえとろぉぉー(長音記号2)

10.22-01.jpg

食事のあとは、お向かいのお店へ
ここは、CAFEもあるし、家具もあるし、洋服もあるし、、、
で、ブーツをみにいってきました。
とと、その前に喫茶店です。
秋はおなかがへるのです?
ケーキセットを頼んで、、、テラス席へ、、、ここは
wankoオッケ、、だけど、目今日はおおい!
ろうじんグループが、、、、
で、ほえるほえるどんっ(衝撃)もう、だめなwankoですぅ。。。

10.22-02.jpg

食後は、ちょっと写真撮影を!
目の前にあるレンガの壁がなかなかよかったスタン!
黒いwankoは、写真を撮るのが難しい!が、やっぱり外での撮影は
ばっちり手(チョキ)手(チョキ)でした。


10.22-03.jpg

で、MIMIの写真はほとんどなく、、、(だって、スタンに夢中なわたし。。)

10.22-04.jpg

スタンが苦手なMIMIは、遠くからほそーーい猫(怒)目で
眺めてました。

来週から、お泊りですね。MIMIさん!

ニックネーム mimi at 20:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

バジル新メニュ♪新企画♪

喫茶店バジル新メニューレストラン右右パスタぴかぴか(新しい)


10.11.-60.basil.jpg


試食でいろいろ食べたけどとってもおいしいし、ボリュームもあるよ!
サラダとか、パンとかついてるしぃ〜
皆楽しみに11月来店くださぁぁぁぃ!!!



で、本日日曜日にひさしぶりにバジルへ。。。。


10.11.-61basil.jpg


のどが渇いてバジルにいくあたり。。。

今日はいろんな友達がきてたしぃ〜




では、お友達をご紹介〜★
ニックネーム mimi at 01:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

たまには、贅沢?

10.11.-3900でぃなぁ.jpg

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ばっく。。。ぅ

10.11.-40naike.jpg

10.11.-41naike.jpg

10.11.-42naike.jpg

10.11.-43naike.jpg

気になる、、、後日またみにいったけど、旦那に、mimi用じゃないから、、、、きついんじゃない?
っていわれちゃった。。。
何だかあきらめられない、私、、、
でも、これにいれて、どこへいく?ってきかれて、、
がく〜(落胆した顔)。。。。。

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

天神ランチ★

10.11.-ランチ30.jpg


ひっさびさに天神へランチへ
新しくビルができたり、びっくりした、その中でおしゃれなランチをしてみた。

そのころmimiは?
ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

up★

あぁぁ、またサボってしまった。
が、データは増えるばかり。。。
4つアップします。
ぜひぜひ、、、暇な人はみてやって
ください。。。

喫茶店1 10/11 スターバックス体験

喫茶店2 10/12 OUT DOOR

レストラン3 10/14 パンやさん

レストラン4 10/15 骨董市

猫さぁ、明日は。あと3つほどアップしますよ
データはすでにできてるんです。
BASILのお知らせやら、
deinnerやらぐふふ・顔(ペロッ)

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

骨董市**

10.11.-骨董01.jpg

久しぶりに大宰府の骨董市にいった
目的は、kimono?だったが、
いつのまにか、写真になってた。
骨董の写真をとり、来年のカレンダーをつくるつもりだ。

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | kimono | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

パン^^

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

out door+

10.11.-10bakku.jpg

10.11.-11bakku.jpg

10.11.-12bakku.jpg


あぁぁ、懐かしい。
このロゴ。。。。むかぁぁし、高校のとき?かな?
はやったなぁぁぁ、、、
もってたもってた。このバック!
懐かしくってかってみた。2980円だった。
サイズは3パターン!
コレは、Mサイズ、
Lは、でかい!ゴールデン用?かな
Sは小さい、チワワ用かな?

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

すたば♪

10.11.-01.jpg

10.11.-02.jpg


私はコーヒーがすきだ。
で、すたばも好き♪
いつのまにか、こーひー好きになってた。。。
最近よくスタバにいく、で、ひとつ!
毎月10.20日は、サンプルDAYというのをやっている
多分全国?かな?
店員さんに、サンプルいただけますか?っていわないと
くれないらしい。
知ってる人だけ、得する情報って結構あるもんだ。
コーヒーのお代わりもできる。
本日のコーヒーのホットのみ、100円で同じサイズのものを
おかわり、できるさーびす。。。
皆知ってるのかしら?

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

帰ったら手をあらぉおおお!

最近ずーーーとサボっていたブログ、、一気に投稿してみました。
10/4bag〜9話
ぜひ、みてくださぃ。。。




10.06-40.jpg

10.06-41.jpg

10.06-42.jpg


最近便利なものを買った
タオルだ。
なんでも普通のタオルの数倍吸収力がいいという。
私はあまり信じてなくて今まで買わなかったんだけど
友達がいいよ!というので、(やすかったので)
かってみた。
ら、、、簡単で!毎回毎回、散歩の後は手足を洗うように
している。
もっと、大きなのをかって、全身ふいてあげよ〜

ニックネーム mimi at 14:21| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発見★

10.06-30.jpg

いい!いい!
夕方6時ごろいったのがまちがいのもと、
もう商品が売り切れている!!
お店のかたも、あと1時間営業予定なんですが、
なんせ、パンがのこってなくって、、、とわるびれていた。
で、メロンパン好きな私と弟!
最近あまりヒットなメロンパンがなく、
この店でも買うのを控えた私。
しかし、弟しっかりかってて、食べてみて
びっくり目目目
無言奪取をした私、、、だが、、、ふらふらメロンパンは
残りひとつ!
とりあえず、トングをつかみ、メロンパンゲット!!
して、ウロウロ、、、トレーをとってきてなかったのだ。
がく〜(落胆した顔)というくらい、あっという間に売り切れた!

これで、ランキングが変動したね。と弟
私のランキングは
1.mizuhoハイランドのメロンパン
2.ここのメロンパン
って感じになったぞ!

明日も、かいにいこ!!
ほかのパンもおいしいみたい、
今日またデジデジしてきます。

ニックネーム mimi at 14:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

taka+

10.06-20.jpg


前は津福という自宅近くにあったお店だが、移転し、鳥栖へいってしまった。。。
最近妹が鳥栖に引っ越したのでこれから利用しよう!!
今日は、シフォンケーキを午後teaでかった!

ニックネーム mimi at 14:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

糸島はむ+

10.06-10.jpg

10.06-11.jpg

10.06-12.jpg

10.06-13.jpg

10.06-14.jpg

10.06-15.jpg

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

洋服.....

10.06-01.jpg

10.06-02.jpg

10.06-03.jpg

10.06-04.jpg

10.06-05.jpg



ニックネーム mimi at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

+dog place

10.03--11.jpg

10.03--10.jpg

10.03--09.jpg

10.03--08.jpg

10.03--07.jpg

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

ate cafe -2

10.03--06.jpg

10.03--05.jpg

10.03--04.jpg


やっぱりいい!おきにいりになりそ

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

basil

何だかいつの話だったかわからなくなった、が、確か先週の話だ。


10.01-01.jpg

10.03--03.jpg

10.03--02.jpg

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

2006年10月03日

ブログちょっと変更★

10.03-01.jpg


ちょっと秋に紅葉になってきたし、、
ブログを夏バージョンから変更してみました。
すっきりしたかな?
この機会にやっと、リンク集もできてます。
皆さんごめんなさぁぃ。
ねむねむmimiをもっとみたい?
ニックネーム mimi at 15:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

ate cafe

ひさびさにおきにいりのcafeをみつけた。
10.01-01.jpg

ここは、最近pm3:00〜23:00までの営業とのこと
おっと、TEA timeもいけるじゃん!!

ワンコいいかな?
ニックネーム mimi at 22:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする