image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2006年12月31日

2006年最後ばい!クリスマス★

やーーーとクリスマスまでたどりついたこのブログメモ
頑張ったばぃ〜顔(イヒヒ)

これで、来年がくるかいなぁ???

つぅことで、皆様来年もどうぞ
mimi@cafelatte/moca
をよろしくおねがいしまぁぁす


2006.12.24.90誇熟ス.jpg

ニックネーム mimi at 13:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

新しいバックイン★

先日皆で買物して
いい感じのバックを見つけた!値段は4千円、もう原価のなんぱーびき?という話。
でも、在庫がなくって、チョロママだけ購入。。。
しかーーーし顔(なに〜)かえってネットでしらべたチョロママショッキング顔(なに〜)顔(なに〜)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)
1500円でうってたのだぁぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
仕方なく私たちのために注文してくれたチョロママありがとう。
こーーんな感じでとっても使い心地いいですぅ〜



こっそり、おそろいなんだけどね。。。。
ニックネーム mimi at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

忘年会★

うっうまかった
たまらんかった。
この分厚さ。。。
ぁぁぁぁあああ、また食べたい。。
分厚い写真だよ
ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

あくまちゃん?

2006.12.24.60.jpg

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

皆でおでかけじゃい★

今日はめずらしく皆でおでかけです。
ピースドックでランチをして
WANKOの店を3店舗まわったら、どっぷり日が暮れてました
WANKO洋服見るのってたのしぃ〜写真は前半しかないみたい。
ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

クリスマス用写真を作ってみたりして

世の中クリスマス終わってしまいました。
今月は本当にクリスマスイベントがおおくて
楽しい時間でした。
その用意?で、アウトレットのクリスマスツリーの前で
写真をとろ!!!とミミママです。
チョロママいやいや、ついてきてくれました。
さ、できばえは。。。
ニックネーム mimi at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

最近誰が飼い主なのか??

最近うちの嬢っちゃんには
参ります。。。
だれが飼い主なのか?わかっているのでしょうか?
いや、わかってないかも、、バジルでおやつくれる人が飼い主ですかねぇ
ニックネーム mimi at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

kimono

kimonoでやめにいったのです。
素敵なところでした。
こんな感じだったのよ★こんなぁぁレトロなかんじぃ〜
ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

いつの話か、、、ダックスDAY

12月のダックスDAY土曜日だったので多かった多かった。
でも、チョロママ、エルママが行きたい!!といういので
いきましたぁぁ。
2006.12.24.10-折・ス.jpg


ラストまで遊んでいた私たちでした。ちゃんちゃん。
ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

もうすぐクリスマス♪

ブログをずーーとさぼってました。
クリスマスもおわっちゃいましたね★


2006.12.24.01.jpg



ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする