image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2007年01月27日

最近のmimiは?

07.01.29-10.jpg


ママが最近全然散歩につれてってくれないので、家でお留守番ばっかり。。。
部屋に話されても、あたいすることないのよ!
で、帰ってきたかと思うと、こんなものに、入れという。。。顔(汗)
まぁ、たのしぃなら、つきあってやるけど。。。

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

おでん!

07.01.29-01.jpg


最近ちょっとお気に入りのお店★
ランチがとってもおとくなこのお店!
夜は?ときたいしてた通り、素敵な感じ
おでんが中心みたいだけど、ほかにもいろいろメニューはあった。
寒かったので、焼酎ホットいただきました。うまかったぁぁぁ!

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

飛行機に乗りたいいっていたのは、私ですが、、

確かにぃ。久しぶりに飛行機にのって旅行がしたいといったのは私ですが。。。
まさか、こんなにたくさん乗るとは。。。

あんまりですよね
ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

やばいって?

そうこの旅行はいろいろあって、ある意味楽しかった。M氏ごめん!
でも、後から開いてみれば。。。こんなことが楽しかったわーい(嬉しい顔)


そう、やばい 話ですが。
ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

飛行機のりたいなぁ。。。なんて

01.16singa01.jpg

久しぶりに空を見上げたら、思ったのです。。。
あぁ〜飛行機のって旅行がしたぃ。。。。。なんて
ニックネーム mimi at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

携帯★

phone toやっと念願の携帯を買った!
今までは
soft bank右右au へ
auはその前にずーっと使っていたので戻りたかった。
大体、だんなにあわせて、ボーダホンにしたのが間違い顔(汗)
電波は入らないし、、おもしろみないしぃ。。。
仲間すくないし。。。

p_index_01c.gif

auはいい!最新機種をかったので、テレビはみれるし

p_index_01d.gif

デコメールは面白いし(あるいみPCメールもこれしたい)
音楽きけるし(なんとIPODのデータを変換して入れれる!)p_lismo.gif
問題はメモリーかな?
外部メモリーがついてなかったので、かわないと!
しかも以前は、SDだったのが、miniSDになったかとおもったら
micro SDかよ!ふらふら まったく、、、次から次へと〜
お金かかるでしょ!!
でもそれさえゲットすれば、携帯だけもって旅行いけるんだなぁぁ。
でも、、そうすると、、ipodの立場は。。。あせあせ(飛び散る汗)


AAAA.jpg左これではない。。。


ipodだってがんばってる(ちょっと昔のタイプだけど、私のは)
写真データだって保存できるし、もちろん、データも!
旅行先で(長い旅行)写真取るのがすきな私にとっては
1GのSDカードなってあっというま!
なので、1日に1回左右ipodにいれてるんだよね。
だから、ながーーーい旅行でも手(チョキ)okな訳!
(長い旅行なんて最近いってないじゃん!)


あと写真。。。かな
最近の携帯を知らなかったってのもあるけど(2年前のだったし)
結構いい感じでした。
というのも、夜電気がない部屋でMIMIをとっても平気だった!
携帯も進歩したものだ!!
W43-001.jpg
これが、本当に真っ暗な場所だって信じられない感じ。

W43-002.jpg
夜の電気室内で、フラッシュなしでとったやつ。

W43-003.jpg
昼間の室内、うーーん素敵だわ。

ただ、シャッターがおりるまで時間はかかるけどね。
代用品としては、いいかんじです。

となると、、まためもりー問題が。。。
img39216570.gif
楽天にて2800円かぁぁ。やすいけど、これでいいのかな?

これ買えば、音楽も、データも容赦なし!だね★



ニックネーム mimi at 14:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

sale時期って。。。。

07.01.08-30.jpg


saleかぁぁ、やばいなぁ、、
今年は買物減らす!と宣言しておいて、、、saleかぁぁぁ。。
あぁ〜チョロママ誘わないでくださぃよぉ〜
あぁ、誘われたら弱い私です。。。
いやいや、今年はmimiもの減らす!!を目標に!
(いや、捨てるわけじゃないけど、増やさない方向で。。)
できるのかな?

ニックネーム mimi at 15:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

初バジル*2007*よ!

今年もバジルプラスにおせわになりますぅ〜ぺこーーりーー

07.01.08-20.jpg


華ちゃんから?
看板犬華ちゃんよりぃ〜
ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

2007mimiの買物開始?

今年はmimiの買物をへらそーー!
と、、、努力してみます。ぐひひ。
でも、早速。。。
07.01.08-10.jpg


これは、旦那が気に入って買ったのです。
わたしじゃぁぁあーーりましぇん★

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

去年はケーキ三昧♪

あぁぁ去年がなつかしぃ〜bymimi
cakeのイチゴが大好きなあたし。。。
たべたぁぁぁぃ!

07.01.08-01.jpg


でも、すぐおなかこわすのねぇ〜あたしって。。

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

あけましておめでとぉです。

07.01.01-01.jpg

ニックネーム mimi at 00:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

福袋ん。

07.01.01-02.jpg

ニックネーム mimi at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする