image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2007年02月27日

うまいもの。

07.02.20-03.jpg


07.02.20-03.jpg

ニックネーム mimi at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

節分


ちょっと前の話、、、だね。
07.02.20-01.jpg
おとなしくかぶってくれるわが子(wanko)感謝です。

ちょっと甘えすぎたか、、、
ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

kimono?

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

やったよ!

07.0211-50.jpg

ニックネーム mimi at 15:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ハンバーグ♪

07.0211-40.jpg

久しぶりに食べた!
やっぱりボリュームあるなぁぁぁ!
場所:鳥栖のフレンズ

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ヌードル

07.0211-30.jpg

今泉でヌードル店みつけちゃった!
とってもおいしかったよ!
M氏今度いきませんか?

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

bajiru

07.0211-20.jpg

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

2007年02月12日

一目ぼれ♪

07.0211-01.jpg


しかし、人がすわるには。。
ちーーーとやばいかも、雷ギシギシ。。。雷
いうてるしぃ〜ふらふら
おいこっは、この椅子に登りたいらしく、、、
横に這わせてある棒に乗ろうと、、、雷ギシギシ雷
やっぱり、花を置く程度ですかねぇぇぇぇ。
コーヒー置くのも大丈夫ですが、、、
mimiが寄りかかると、、、がく〜(落胆した顔)倒れかねません!

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ライブ♪

07.01.29-60.jpg

寝てたなんて。。。
心配して損した。。。
でも3時間寝ていたのなら、そんなに悪くない?
今回は握手会もあったりして、マジかでみてきました。
うぅーーーん、感想は、意外と川畑(右側)これいわないと
みんなわかってくれないからね。。。。
川畑っちは、肩幅ちいさく、小柄な人にみえました。
堂珍(左側)は、案外でかくみえた、、、けど、やっぱり
マジかでみても、顔色わるかったです。

で、一言!といわれたのですが、いろいろかんがえたあげく。。。

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

わからない世界。。

07.01.29-50.jpg


こーーんなものがはやってたり?するのですね。。。わからんちっ(怒った顔)

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

はまっちゃった!

07.01.29-40.jpg

ロイヤルミルクティだよ!
寒い日はおいしぃにゃぁぁぁ。
でも、最近妹にcafeボールを割られて1つになっちゃった
ぐすん。

皆さんは今どんな飲み物にはまってますか?

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

しらなかった。

07.01.29-30.jpg
今までぜーーんぜん知らなかった。大宰府にはよくいっていたが、
大宰府の上にこーーんなところがあるなんて。。。
こんな身近にあるなら、いくべきじゃない?
とりあえず、独身の友達つれていってきました。
もちろん彼女のために手を合わせてきました。

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ランチよね。

最近やっぱりブログをさぼる。
最近全然やれてない。
寒くもないのに、どうして何もやる気がおきないのか。。。
でも友達に誘われたランチは断らない ぐふふ


07.01.29-20.jpg

で、ここもワンコ交渉してみた、今検討中とのこと!
よし、もうひとおしだ!!!

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする