image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2007年03月20日

海までどれくらい?

07.03.14-20.jpg

続きを読む

ニックネーム mimi at 13:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

2007年03月13日

鹿児島へゴー

07.03.12-02.jpg

ふいに思い立ち家族旅行をした。
続きを読む
ニックネーム mimi at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

さくらんをみにいった。

07.03.10-02.jpg

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

あれは、、、2月のことだった。。。

華ちゃん、ヴィーゼ、ちょろの誕生日

07.02.21-01.jpg

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

最近のわたしたち。

07.03.04-01.jpg
我が家のmimiさんは、
アメリカンコッカースパニエルという犬(笑)ロングコーート犬(笑)のwankoである。

しかし、飼い主さんロングコートのmimiさんなど見たくない!顔(え〜ん)
なぜなら、毛が落ちるのがいやだからである。。顔(汗)
(じゃなぜ飼った?しらなかったんだもん。。なぁ)
仕方がないのだが、毛が落ちないwankoをみると、悔しくなる。。ちっ(怒った顔)
毛が落ちるばっかりに、実家にかえると、どんっ(衝撃)鼻つまみ者。。
あまりにかわいそうなので、こんなものを作ってやった♪
きっと、アリガタ迷惑なのだろう。。。ごめんよ〜
しかし、これを着ないと一緒のベットには入れないのだ。
仕方なく今日も彼女は首を通している。。クフフ顔(ぷんっ)
最近のmimiはこんなかんじ。では飼い主は?
ニックネーム mimi at 01:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする