image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2007年04月29日

実はきになるあいつ?

07.04.323-03.jpg

ニックネーム mimi at 23:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

チョコがよんでいる!

07.04.323-02.jpg
ワンコにチョコはNGですから顔(ペロッ)

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

monday*


天気がよくなったら公園をさがして
07.04.323-01.jpg
で、mimiの写真は?
あ!!!

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

セルフシャンプー


先日友達と筑後の方へいったかえり
変わった建物を目にした。
そして、SELF という文字 とワンコの絵
を確認した。
あれ?なんだろう?
セルフシャンプーかな?
日曜日になり、mimiは最高にくさーーーくさーーワンコになっていた。
雨も降ってるしすることないし、そのセルフに行ってみることにした。
が、道を覚えてなく、、なんとなーーーく、みた風景をだんなにいってみた。
「わかるけど、わかるけど、その目印、結構広範囲だよ。」
と、言われ。。。「そだ!信号があった、信号止まったからみえたんだもん!」と、私。「それだけ?」と彼。たしかに、それだけじゃわからんよね。でも、しょうがない、あそこら辺の道をいったりきたりしたら
つよく!なんて思ってた私。だが、彼はそういう性格ではない。
いろいろ私から情報を聞き出し分析した結果ひらめきここだ!
お!ぴかぴか(新しい)すげぇついた!ありがたやありがたや。
一緒にいった友達に聞こうとおもったが、彼女も方向音痴だったたらーっ(汗)
04.22.-03.jpg

http://www.dogbath-mix.com/

ニックネーム mimi at 00:11| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

わざわざ。。。

04.22.-02.jpg

最近我が家のだんな様単身赴任みたいなことしてます。
そすると、大体夜はmimi犬(笑)と二人きり。。。
もちろん犬(怒)彼女はつまらない。。(私はパソコンばっかりですからね)
たまにかえってくると、こうして、そこまでしても、わざわざ、
寄りかかり、まったりされます。あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

舎弟と安心感?

04.22.-01.jpg

ある晩テレビをみていると、隣がうるさい(いびきで)
フト、見てみてるとこの姿!
は?ふらふら
で、二人に声をかけても、一向に起きないので
とりあえずカメラ「はぃチーズ」と携帯さんはいってましたが
それにも気づかぬお二人。。。
ヘイワだなぁぁぁ

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

さくら

04.02-06.jpg

ニックネーム mimi at 12:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする