image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2007年09月20日

はんどめいど

ちょっとまえですが。。
首輪作りに夢中になってました。
こんなかんじ♪
作成費 300円です。
0909-02.jpg

あたしで、あそばないで。。。

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

あずまや探検

いつのまにか、季節は10月。。
でも9月のお話していいですか?
9月にはいって、あずまやにいきました。
夏休み期間中は人も多いしワンコNGなので
0909-01.jpg
人もいない、山奥、、mimiはおおはしゃぎで
岩の間や木々をとびまわり、ときには
木にぶつかりながらあそんでました。
ひとしきり遊ぶと、川をみつめていました。
葉っぱが流れてるのをみてました。
次の瞬間。。。。葉っぱをつかんでやろうと。。。
ダイビング〜
彼女はびっくり!どうやら、流れが静かな川だったので
透明な板?と思っていたみたい、で動く葉っぱは虫?とおもっていたらしい。
あわてて、飛び出てきました。
で、びっちょり。。。

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

甘えん坊はダレ?

ニックネーム mimi at 22:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

cut

0830.-13.jpg

なんだか涼しくなってきた。
mimiのカットへいった。
ちょっと短くしたら、秋の夜長寒いらしい。。。
丸まってねてます。。

昼間はちょうどいいんだろうけどね★

ニックネーム mimi at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

夏休み

ニックネーム mimi at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする