image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2007年12月30日

やっぱり。。

07.12.29-03.jpg

昨日は、パパサン大分おとまりでした。。。

お泊りなので、mimiと飼い主は、

ドッグカフェへ(バジル)

で、そこで、おやつをもらいまくったmimiさん。

帰ってきて 「えさくれ!」とはしゃぐので、えさをやり

やーーっと静かになったかな?猫(泣)とおもったら

こんどは、「パパは??」顔(汗)

ワンコに帰ってこないよ。。。なんて伝えてもわかるはずもなく。。

玄関と、リビングを行ったりきたりするので、
面倒になり。


仕方なく、ガムをやり。。ふらふら

眠い(睡眠)そのあと、何だか静かだな?と思っていたら

ヤギヤギ深刻な顔ヤギヤギ

どうしたん?とおもったら。。。。もうやだ〜(悲しい顔)どんっ(衝撃)ゲロゲロ〜

はぃ全部はいちゃいました。夜ご飯も、おやつも、カミカミも。。

顔(汗)だから、食べすぎだってば。。。。

そのあと、吐いたことでテンションさがりっぱなしのmimiバッド(下向き矢印)

寝るときも、テンションさがりっぱなで、二人の夜が

すごいしょんぼりな夜になりました。。。チャンチャン

っていうか、そんなことでテンション下がるなよ〜と今日旦那に話していたら、私も小さいことですごい落ち込むから、似たもの同士だね!と言われました。。。顔(汗)顔(汗)犬(泣)

ニックネーム mimi at 01:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい家族?

07.12.29-02.jpg

ニックネーム mimi at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

25日のケーキ

071223-04.JPG

ニックネーム mimi at 23:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

気づけはイブ。。。

071223-02.JPG
灯油がたかい!
そんな中わがやのエアコン故障!!!
やっと昨日新品がきた!ら
何だかのどか沸いてみかんばかりたべている、私とmimiです。

ニックネーム mimi at 00:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初九州脱出♪

先日岡山の友人宅へ。。
mimi九州をはじめて出ました。
071223-01.JPG

夜は車の中で過ごしたmimiさん。
夏よりも心配すくなくよかったです。
寒そうでしたが。。。

ニックネーム mimi at 00:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

MIXIコミ

mixiのコミニティをたちあげました。
コミニティ名「ドッグカフェバジルプラス」です。きままにバジル情報をお知らせしまぁす。(私の知る限りのですが、、)是非参加よろしくおねがいしまぁす♪


07.11.30-04.jpg

ニックネーム mimi at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY BIRTHDAY*

07.11.30-02.jpg

KORONちゃんもきてくれましたぁ〜
今回写真が無かった〜ごめんねぇ〜
今度いっぱいupしちゃいます。
お楽しみに!!

07.11.30-03.jpg

ニックネーム mimi at 11:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする