image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2008年01月10日

正月温泉

08.01.01-002.jpg
そしてそして。。。

ニックネーム mimi at 11:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

あけました



やっとブログも2008年がやってきました。
今年はどんな楽しいことがあるかなぁ?
08.01.01-001.jpg

mimiさん、夕べ私が手仕事してるあいだカバン、カミカミホネたべてました。
とりあげるのをすっかりわすれていましたが、最後に「ゲホゲホちっ(怒った顔)
ひっかけていたので、小さいかけらを間違えてのんだのかな??
と、親切心で足を持ち上げ、逆さにして、トントン手(グー)、ドンドン手(パー)
たたいてやると、みごとるんるんぜーーーんぶでちゃいました。あせあせ(飛び散る汗)
昼の消化し切れてないフードまで。。。たらーっ(汗)
そして、例のごとく、、、顔(汗)バッド(下向き矢印)mimiさん吐いた事に
テンションさがってるのでした。。。。
ちゃんちゃん。

ニックネーム mimi at 13:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする