image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2008年03月19日

こんなこと。。

08.02.29.004.jpg

最近多いのです。
車をかえたせい?なのか、運動不足?(運動不足ですはい。)
なのか、よく、足のスジがつるらしく、この日もどんより。。。
足が痛い。。。。さわったらおこるし、呼んでもきません。
旦那様がMIMIのテンションの低さにがっくし、、
なのでバジルでもつれってって。。。元気に♪とおもったのですが
この通り、、、入り口で待ってます。帰りたいらしい。。。

今回の痛みはちょっとひどかったらしく、車に乗り込むときに
スジが痛かったらしい。。あまりの痛さに、私の指を噛むくらい。そして、チビッちゃったくらいでした。

今は元気です。よ〜
運動不足なのに、雨です。。ぐひ

ニックネーム mimi at 13:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

tehe

08.02.29.001.jpg

08.02.29.002.jpg

08.02.29.003.jpg

ニックネーム mimi at 13:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする