image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2008年05月27日

ケミストリーのライブでした♪

こんにちはーー

先週から喉の調子が悪く
光化学スモッグのせいだと思っていた。
が、木曜日あたりから、声が出なくなった!
ドレミ・・・・バァー ファあたりから声が出ない
すぐに治るだろうと、おもっていたが、それは月曜日まで続いた。
夜は咳がでて、肺やら、腰やら、肋骨やらいたい。
昨日やっと病院にいってきた。抗生物質や、咳止めをもらって
治るのに1週間とか10日かかるかも?なんていわれた。
うそ!歌えないの?(歌いたいの?)

2日前から、旦那を呼ぶと聞き、手を叩くが、彼はいつも気づかない。。先週は実家に甥っ子がきていたんだが、彼は、私の低い小さな声に気づくし、手を叩くとすぐこっちをみてくれる。若いってすばらしい。って思っちゃった。旦那はすでに、老人?なんだろうね。。
わがやのワンコmimiさんも、コソコソ話で、「ごはん」といってもさっぱりわからないらしい。うちのやつらは、馬鹿だ!

この喉のいたみ、ウィルス性か、細菌性か、わからない。
先生いわく、ウツルらしい。
皆うつってない?大丈夫?

PS ケミライブとは、ケミストリーのライブです

ニックネーム mimi at 12:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ケミライブチケット 余ってます。。

6/20(金)19時開演

実は手違いで、、、本当は金曜日土曜日の2DAYs、どちらもいこうと
予約をした、(それぞれ、違う方法で。。。)
やっとチケットがひとつきたと思ったら。。
なんと!!同じ日にとっていた!
ばかすぎる。。
がっかりです。
ってなことでチケット2枚あまってます。
前のほうのチケットです。よかったら誰かかいませんか?
6300円(1枚)なかなかケミが好きな友達がいません。
よかったら、周りにいる、ケミに興味あるトモダチとかに
きいていただけないでしょうか。。。

是非是非おねがいしますClap
ニックネーム mimi at 09:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

gwあけのぼーーーと

0508.001.jpg

ニックネーム mimi at 16:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする