image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2008年10月31日

百年公園散歩の楽しみ♪

10..28.-04.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 サッカー公園での楽しみ@カメラAワンコを見ること
 Bナンを食べること
 先日例のごとく朝も昼も食べずに4時ごろ公園へ
 ふと顔(チラッ)公園をみるとひらめきおぉおぉぉそうだるんるん
 今日は"ナン"を食べよう手(チョキ)
 ランチ時間は過ぎているが、持ち帰りのナンがあるのを私は
 知っていた顔(ぷんっ)ニシシ 普通のナンなら350円なのだ
 今日は天気もいいし、外のテラスで頂こう四葉
 出来上がるまで、テラスでmimiと待っていたー(長音記号1)ー(長音記号1)
 出来上がりお店の方がナンとお水とお手拭をもってきてくださり
 テラスでどうぞ♪と行ってもらえてラッキー♪テイクアウト料金で
 すんません顔(ペロッ)
 テラスで色んなワンコみながら楽しい公園だった。
 あれ?散歩だったわね、そのあと、寒くなったので、歩かず
 駐車場へ向かったのだった。。。犬(怒)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ニックネーム mimi at 23:48| Comment(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネタばれOK!

10..28.-03.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

★ネタばれオッケにやっとなったのでアップします手(チョキ)
先日からアタタメテイタphoto bookがようやく完成るんるんるんるん
そして、一緒にプレゼントプレゼントする予定のスライドショーも
ようやくようやくあせあせ(飛び散る汗)完成して先日渡してきましたわーい(嬉しい顔)
渡すまではブログを見ている彼女に知られたくなくって
ここにもアップせずに我慢ちっ(怒った顔)我慢ちっ(怒った顔)
一緒に作った甥っ子の誕生祝い(祝い3ヶ月♪)も渡せて
ホッとダッシュ(走り出すさま)一息です
でもほかにも沢山仕事が山積みで今日は現実逃避で
ミシンしてましたモバQ


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ニックネーム mimi at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

コスモス**

10..28.-02.jpg
ニックネーム mimi at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

携帯模様替え*

10..28.-01.jpg

携帯の模様替え・・・っていうか顔(汗)
もうあきあきのこの携帯。。。
マネキュアぬってみたり、デコレーション(すぐとれた)
してみたり。。もうどうにもこうにも。。。
でも、新しい携帯買えないしもうやだ〜(悲しい顔)
ひらめきマスキングテープ(mt)でデコレーションしてみることに。。
イマイチさみしぃ〜バッド(下向き矢印)感じがしたので布テープを
貼ってみた揺れるハートちょっとマシグッド(上向き矢印)
ふらふら旦那には、はりすぎやろぉもん顔(汗)と呆れ顔
やりすぎ注意
布テープ(3枚目写真)は、先日甥っ子の幼稚園のバザーにて
ゲットしたもの黒ハート\100円でした
手間ヒマ考えたら安すぎるんるん
ママさんたちありがとぉぉ〜ハートたち(複数ハート)大切に遊ばせてもらいますかわいい

犬(笑)本日のmimiさん、、、、ヤギ寒いのです
寒くて寒くて最大に縮んでおります顔(汗)顔(汗)
そして、眠いのでした顔(汗)顔(汗)

ニックネーム mimi at 23:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜カフェ♪

10..18-10.jpg
ニックネーム mimi at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

いたずら

10..18-09.jpg

あまり悪さをしない
遊ばないmimi。。。
それになれていて、こんな出来事が楽しくって仕方のない
飼い主達顔(笑)なので、怒る日もあれば
内心わーい(嬉しい顔)面白がっている飼い主。。。
それがわかるのだろう。。。全然反省してないもん

ニックネーム mimi at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

アウトレットな朝

10..18-08.jpg
ニックネーム mimi at 09:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

こんな夜もあり。。

10..18-07.jpg
ニックネーム mimi at 20:04| Comment(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

タピオカ♪

10..18-05.jpg


10..18-06.jpg
ニックネーム mimi at 12:59| Comment(1) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

走るといいことあるでしょ♪

10..18-04.jpg

ただでは走ってくれないワンコ達。。
(あんたらどんだけ?犬やろぉ〜はしれよぉ〜)
顔(ぷんっ)ヤンボママ無理やり遠くにつれていって
おやつでワンコ達を釣ります(釣れます♪)が。。。
mimiさん、よくあるのですが、走ってる途中で忘れます顔(え〜ん)
(すぐ思い出しますが。。。)
自宅でも、エサ待て手(パー)の時、1分くらい待ってると
手(チョキ)ヨシ!の合図で、一瞬犬ポケっとします。
一瞬ですけどね、、、そんなときは、ゴハンを進めるように
手を差し伸べれば、「あ!ごはんやった!」と思い出してくれます
こんなに、食いしん坊なmimiさんにしては、信じられないと
皆さん思うでしょうが、これは事実です顔(イヒヒ)



ニックネーム mimi at 21:00| Comment(1) | mimi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒物体だれ?

10..18-03.jpg

メール今から公園いきまぁす!!
のメールをしたら。。。
顔(イヒヒ)私たちも今から行く予定でしたるんるんメール
かえってきましたるんるんるんるん
ラッキーわーい(嬉しい顔)揺れるハートこんな偶然あるのねぇ〜
って、車(RV)でブーーーィーンダッシュ(走り出すさま)
公園には、ヤンボママとpurinママ犬(笑)×5
賑やかに公園で遊ぶの?かと思いきや おしゃべりばかりな
私たち。。。顔(ペロッ)
ヤンボママが折角の公園だから顔(イヒヒ)って
ワンコと走ってくれました。わ、若い。。。

つづく。。。

ニックネーム mimi at 18:00| Comment(0) | mimi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の夜長は眠い?

10..18-02.jpg
今日は本当疲れて
つかれたmimiさん!
hiroが帰ってきて少し遊んだら
この通り、、、いびきをかいて寝ております。。
かきすぎやろ〜ってなくらい
ブサイクナカオになっておりますけど。。。
それを見ながら、秋の夜長を楽しむ私ですがねぇ〜

ニックネーム mimi at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕日の写真

10..18-01.jpg
気になる電車の写真
今日はmimiとの夕方散歩に上ることにした!
最近夕方近くに、あぁ夕日が沈む。。顔(汗)
今日も間に合わず〜顔(泣)だったので
気合をいれてちょっと早めに散歩へ
カメラもって犬(笑)つれてフン拾って
正直大変です!線路は久大線といって(久留米〜大分)までを
結ぶ路線です。湯布院号も通る路線なんです
我が家からすぐ近くにあります。
本当は黄色い普通電車を撮りたかったのですが
やってきたのは、赤電車。。。しかも運転手さんに
にらまれたらどうしようかとヒヤヒヤもの
(勿論立ち入り禁止の場所です)で、結局1枚しかとらず
そそくさと降りました。(ビビッて)
また、今度は黄色い電車に会えることを願って
トライしていきます♪

ニックネーム mimi at 03:01| Comment(1) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

レンズ

1006..0103.jpg

レンズをかりた
けど、うまくとれない私。。。

ニックネーム mimi at 13:42| Comment(0) | mimi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

かわいい子♪

1006..0102.jpg

お気に入りのマトが勢ぞろい
友人のお店にあるのでチェックしてみてくださいね

下下下下下下
hp http://www8.ocn.ne.jp/~dogpaw/ DOGPAW
上上上上上上
ニックネーム mimi at 12:17| Comment(0) | cafe shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ぱん

1006..0101.jpg

夕方ふらりと散歩へ
その前に気になっていたパンやさんへいってみた。
メロンパン好きな私。。この店のメロンパンは冷えても
おいしいタイプでした
このあと公園に散歩へ

ニックネーム mimi at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

aki-cafe No.3

10.09..03.jpg


明日は運動会だ〜
お弁当作ってカメラもって、日焼けしないように。。。

1009.001001.jpg
猫(足)っとおしてみるにゃぁ〜

ニックネーム mimi at 12:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あきcafe No.2

10.09..02.jpg

秋は忙しい〜
季節も良いから。外cafeできるところいってみたい。。。
運動会の季節だし。。(甥っ子の写真とりにいかなくちゃ)
棟上もあるシィ〜
友人の結婚式もあるしぃ〜
忙しいことはいいことだ♪

1009.001001.jpg

ニックネーム mimi at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

秋かふぇ No.1

10.09..01.jpg


本日バジルお休み〜
携帯電話今日は暇だぁ〜のメールがきたので
春と秋しかいけない外cafeに行くことに!
まずは、ピエトロで腹ごしらえ。。。
秋ですなぁ〜

ブリジストン通りのピエトロは外席があります♪
もちろんワンコオッケです♪


1009.001001.jpg


ニックネーム mimi at 22:00| Comment(0) | dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HALLOWEEN ヘ@@ヘ^^^

10.07..-01.jpg


cafeバジルにて面白写真を
募集している。。10月だしハロウィンかな?とおもい
100均にて購入。。したが、、mimiさんのってくれない。
今朝も全然カメラを向いてくれない。。。
最近彼女は、おかしいのだ。。お年頃?なのか?

1003.0333.jpg
今日は一体何位なんだろう?
本人さえ確認とれず。。

ニックネーム mimi at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

まわるぐるぐる

10.04..04010.jpg


昨日はアップしわすれてました
cafeネタです。
ヤンボママがmimiをつかって、「まわれ!」の
訓練しています。
おやつに釣られて、簡単にまわってます。。

1003.0333.jpg
本日145位右斜め下

ニックネーム mimi at 12:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

人気者は?(おやつかヤンボか?)

10.04..02010.jpg

10.04..03010.jpg

前回に引き続きcafeネタですが
皆でデッキにておやつ大会となりました。
おやつをくれるヤンボママにたかります。
そして、もう一つたかれる人が。。
ヤンボ犬(泣)でした。ヤンボの家族は沢山〜
現在ヒート中のwankoがいるらしくヤンボに臭いが
うつったのか?それともヤンボが8番目だからか?
皆がヤンボにのります〜顔(汗)
ヤンボ重そうでした〜が、怒ったりしません
えらなぁ〜mimiなら、即どんっ(衝撃)ガウ!ですよ

1003.0333.jpg
本日138位右斜め下
昨日が休みでアップしてないので
仕方がありまへん〜
でも、1週間やってみて、どのくらいの人が
1日に見てくれているのか分かったので
とっても役に立ちました♪
あと、やる気が出てくる♪ので
またおねがいいたしまぁぁぁす
今日は月曜日。。。いつも遊んでくれる友人から
連絡がなく、暇〜なmimicyaでした

ニックネーム mimi at 14:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

スヌード(面白写真よ)

10.04..01010.jpg

本当に面白かった♪
スヌード事件♪cafeで皆大笑いです!!
ダックスには必要ないけど、人間をいやすために
必要かも!!なんてフクママいってましたわぁ
このスヌーズグローリママの手作りとってもお安かったわん
プレゼントにヤンボママ購入してましたぁ〜

1003.0333.jpg
さすがに今日はランク落ちてました
138位くらいかな?まぁ週末で私もアップするの
遅れてますけど〜
気が向いたらまた ポチット押してみてください♪♪

ニックネーム mimi at 20:41| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

秋の夜長。。。

QKlAgTi6Bq8gffeTIlSg6A.jpg

今晩は!秋の夜長いかがお過ごしですか?
今日は友人夫婦に誘われボーリングへ行って参りました。
はい、旦那いわく2年ぶりとのこと!
最近ボーリングが流行っているのか相当多かった
それに、若者(学生らしき)が上手上手♪
プロですか?ってくらい!私達が若いときより
本格的でした。
で、私たちの記録はというと、、、旦那が159点
私が79点顔(なに〜)でしたよ。

1003.0333.jpg
上上上
本日夜のランキング124位グッド(上向き矢印)すごい!すごすぎる!!

ニックネーム mimi at 23:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バックイン(こういうのは出来る子なんですが。。。)

10.01.-bag1.jpg


10.01.-bag2.jpg


福間にあるcafe bocco
2005年にいったきり、いってない。。
この日は友人とランチをしにいき、
わんちゃんもテラスへどうぞ。。。とお店の方に
いってもらえた。海沿いのステキなお店です。
またいきたいなぁ〜
下下この写真ね

1003.0333.jpg
本日昼130位わーい(嬉しい顔)
ちょっと頑張ってあがってきてます。
今日で1週間。。。ヤギ

ニックネーム mimi at 13:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

マトリョーショカ NO.2(続きがあったのだ!)

10.01.-mato2.jpg


マトリョーショカは
一つ一つ手作りだというから大変だ!
最近日本で人気があるせいか?
どこかの国で人気があるせいか?(ってたぶん日本だろう)
マトの物価があがっている(らしい)
4月現地で購入したマトは、随分安く感じていたが。。。
今では、1.5倍くらいの値がついているみたい。。
大人買いするならアン時やったなぁぁ。。。(だったなぁ)
いかん(いけない)!酒が入って文章グタグタだぁ〜

010202.jpg
ウサギさっき確認したランキングは。。
138位Clapここからが難しいのであ〜る!!
顔(メロメロ)皆あきずに、ポチットおしてみてくだされぇぇ〜

ニックネーム mimi at 23:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マトリョーショカ No.1

10.01.-mato1.jpg


先日誕生日だった私
友人がプレゼントをもってやってきた。
中には。。。mimiのおやつとぴかぴか(新しい)マトリョーショカるんるん
(なぜ?私のBDにmimiのおやつ??)mimiは喜んでいたが。。
で、このマトリョーショカ ロシアで購入してきたもの♪
今回のは3ピース 色がモロ好みです揺れるハート
現在我が家に2セット実家に2セット妹に1セットで
全部で5セット♪うれしぃ〜〜(全部自分のものだとおもってる)
友人がお店にも出してるらしいので興味があったら
皆さんもどうぞ♪(どこに出しているかは後日)

1002..1.jpg
上上上
本日昼139位でした〜
なかなかココからが難しいみたいだわぁ〜モータースポーツ

ニックネーム mimi at 13:36| Comment(2) | cafe shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼でも寒い我が家

10.01.-02.jpg


MIMIがまだ8ヶ月頃の写真
バックに入れて部屋を歩いて練習しているところです。
この頃は、まだおりこうさんではなかったなぁ〜
犬(笑)今はおりこうさんわーい(嬉しい顔)
トイレも完璧だし、何もないときはソファに寝てくれるし
ただ、本当ネコのように毎日寝てるけどね。。。ふらふら

010202.jpg上上上
139位わーい(嬉しい顔)着実にグッド(上向き矢印)ランクアップです。
よかったぁぁぁ〜ありがとうございます





ニックネーム mimi at 01:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

雨降りは寒い

昨日の出来事
10.01.-01.jpg

先日久しぶりに中華うどんを食べた
スープがうどんだしで、麺がラーメン♪(久留米)
またこれがうまい!あったかい♪
友人のダンナ様が鶏がらを食べれない
そんな彼にはこのラーメンがぴったりだった♪
が、ポイントの紅しょうがもきらいらしい〜
おいしいのにねぇ〜

0928.005.jpg
上上上
本日昼のランキング146位
昨日より30位もあがってた♪
どこまでいけるか楽しみだにゃぁ〜

ニックネーム mimi at 14:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする