image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2008年11月27日

nekkuresu

11..21-005.jpg

ニックネーム mimi at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

12月のカレンダー

11..21-009.jpg


pc用写真をクリックして
右クリックディスクトップの背景を選んでください♪

ニックネーム mimi at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みるくてぃ♪

11..21-004.jpg


寒い寒い寒い
寒いのでホットばかり飲んでます。

ホットコーヒー
ホット日本茶
ホットチャイ
今日はホットミルクティ
まとめて2杯分(一人で飲むんです)
他にお勧めのホット飲み物ありますかね?

ニックネーム mimi at 12:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

自前羽毛・・

11..21-003.jpg


自前の羽毛がないばっかりに
寒い思いさせました。。。

ニックネーム mimi at 13:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

こうふく

11..21-002.jpg
ニックネーム mimi at 08:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

田主丸の柿

11..21-001.jpg


久留米市田主丸へ柿を買いに行ってきました。
地方へ送るために(なぜか、北海道と鹿児島へ)
北海道は柿ってほとんどないらしく
毎年喜ばれているそうです。
北海道からは海の幸をいつもおいしく頂いています♪
九州からだとなかなか送るものが思いつかず。。。
何かいいものあったら教えてくださいひらめき


ニックネーム mimi at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ワンコの重ね着?

11..21-006.jpg


ありえん!確かにありえん。
でも、寒そうな、わが子犬(笑)
どんどん着せたらこんなになりました。
半そでワンピースの上に厚手のセータドコモ提供
その上にダウンです。
皆びっくりしないで下さい。顔(ペロッ)実はセール品で
安物ですよ顔(イヒヒ)

ニックネーム mimi at 23:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

mimi@cafelatte/moca

02GxNI5aU4i2D9L33lgtzg.jpg


寒い寒い〜出かけるのが本当にいやん
夕べは友人ともつ鍋を食べにいきました。
寒いので、ホット焼酎を数杯♪気持ちいい気持ちいい
ただの酔っ払い
体は温かいのに、手足はさむいのよねぇ〜

ニックネーム mimi at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

寒いカット”

11..13-006.jpg


寒い寒い寒い!今日は寒い!
夕べTVで宮崎のスキー場がすごいことになってた(吹雪)
それをみたとたん  あいた--mimi寒かった?と
気づく。。。
最近毛が伸びてきたのと、冬毛になって毛が落ちることに
悩んでいたので、さっぱりすっぱり切ってしまったのだ!
でも、彼女が 歩くたびにワッサワサしていた毛がなくなり
すっきり歩いてて、気持ちがいい♪

本人は寒くて寒くてしょうがないらしいが。。。

ニックネーム mimi at 12:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

爪きりは大変なのだ!

11..13-005.jpg
ニックネーム mimi at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

カプチーノ♪

11..13-004.jpg
ニックネーム mimi at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

帽子が好き

11..13-003.jpg
ニックネーム mimi at 10:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

デート+

11..13-002.jpg
ニックネーム mimi at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

カメラバック

11..13-001.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カメラ用ではない、、、カメラ用はなんだか大きく
ぴったりサイズなので、入れにくい、、
とりあえず、今は裸だったので、このバックを買ってくれ!
と、旦那様から依頼され、まぁ安いしかいました
(びっくりしないでね、498円なのよ!!)
皆さんはどんなおしゃれなバックに入れてます?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ニックネーム mimi at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

手作りストール♪

2008...1101-06.jpg


ストール作りました
初めて作りました。
ほどくのが大変でした(左右の端っこの飾り)
mimiに巻いてみました。
なかなか、かわいいとです!

ニックネーム mimi at 10:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

パーカーおんぶ♪

2008...1101-05.jpg

首がくるちーーーと
旦那ないております。。

ニックネーム mimi at 12:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

roppo *蔵の上ランチ*

2008...1101-01.jpg
ニックネーム mimi at 16:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ネット

11..05-003.jpg
ニックネーム mimi at 11:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ドッグショーの車

11..05-002.jpg


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

まじめにすごいんです!
最後の2枚みたらわかるけど、皆すごい車にのってます
これで全国をまわるってわけです!
中には人も泊れたりするらしい(一人とかね、後の人はホテル?)
それと、たまに、ちゃんと見てないと盗まれたりもするらしい
(ワンコを!車じゃないよ!)
すごい話だ!! 裏方の話も聞けて本当楽しかったドッグシょー
写真もこれにておしまぃ。
長い間お付き合いありがとうございます。
ほかにも紹介したい写真沢山あったんですが、紹介しきれなかった
また次回に♪


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ニックネーム mimi at 16:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

久しぶりのバスタイム

11..05-001.jpg
ニックネーム mimi at 00:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

予想

10..28.-12.jpg


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 1番上の写真を見てください〜
 犬種名は定かではありません。似てるのがあるのよ
 となりにいる(右上)のは、フレンチブル
 大きさ比較して〜  すごいでしょ!
 立ち上がるとまたでかい!!野生的!!
 狼みたいな、そんな威圧感でした〜
 
 そして2枚目 スタンダードプードルです
 このブログでもおなじみ、スタンと同じ種
 ですが、よくみると、スタンより小ぶりに見えました
 (確かに毛の量はすごいですが、お尻の位置をみるとスタンより  
  小さくないですか?)
 スプレーで、一生懸命立ち上げてました〜
 すごいよねぇ〜

 3枚目は toyですが、私が最近きになっているブラウンですよ!
 ショーにでるくらいだから、すごいんだろうねぇ〜
 お顔見えなかったけど、後でマジかで見せてもらいました。
 すてきでしたわ〜(でもカオそりしてるので、ナンかよくわからん)

 4枚目は、ワンコがおりこうさんに並んでる姿が面白くって 
 かわいくって、ステキで、何枚も撮ったものです。
 最後のは、全権種の1位になったワンコ達で その中からさらに
 BIS(ベストインショー)を選んでる模様です。うーーんこんなにばらつきが
 あると本当にわからん!
 
 素人ですが、毎回毎回、あれかな?これかな?と予想たてて
 80%あたりました。小さい大会だからねぇ
 でも私にはちょうどいい、大会でしたわ
 勉強になりましたぁ〜

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ニックネーム mimi at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JKC参加のコッカーはステキ♪

10..28.-11.jpg


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コッカーですよ皆さん♪
初日のアメリカンコッカーは3頭参加
お顔が小さくって毛もフッサフサ♪
走る姿も、優雅っていえば、優雅だけど、ヨクシャとは違う
存在感!次の日は沢山のコッカーが参加してたんだけど
知り合いの人がお手伝いに来ていたので
ワンコを触らせてもらいました。
体つきもしっかりして、mimiなんて比べ物になりません
毛も恐ろしくサラサラで、ひっくり返しても
美しい毛がサラサラなびいておりました。
おまけに爪の長さまで確認♪(やっぱりmimiさんは神経が少し
のびすぎですね。。。)

最後の写真は「BIS!」ですよNEWチャンピオンですよ(笑)
コッソリ撮るつもりが、友達とヤンヤヤンヤと大きな声で
盛り上がっていたので、関係者に見られてしまいました
「いいよ〜♪」って行ってもらえて安心♪
一番良いのを探して、立てて はいパッチリ♪
帰ってから気づきましたが、洋服を脱げばよかった
そして、横向きだった、そしてハンドラー役が後ろに立つべきだった顔(え〜ん)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ニックネーム mimi at 12:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

フラットコーテッドレトリバー

10..28.-10.jpg


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

フラットさんは、なかなかいい体格
それもそのはず、彼らは結構サバイバルな犬種
足の速さもすごいらしい。いわゆるガンドッグ

****資料******************************************************
祖先については特定が困難で、ラブラドール・リトリバー、セッター、ニューファンドランド、コリー、スパニエルの混血もあると言われている。 形態的にはセッターとニューファンドランドの影響が強く感じられる。
****************************************************************

とある、なるほど、、、セッター類の体のカーブにそっくり
足もはやそうです。なかなか魅力的な犬種ですなぁ。

ヨークシャテリア
そうそうテリアなんでしたねぇ〜
テリア種に入れるの忘れてました。
なんだか気品があって、マルチーズとかあそこらへんと一緒扱い
また優雅にチロチロ歩くんですよ〜
そして、スティするときは、赤いマットの上るんるん
まぁ、ステキ♪アメコもロングですが、彼女達のように
優雅なロングではないですもんねぇ〜



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ニックネーム mimi at 23:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テリア種

10..28.-09.jpg


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

昔からテリアは好きだった!でも気づいたらテリア種じゃない(mimiさん顔(汗)
エアデールテリアなんてモロ顔(メロメロ)好み♪
大きくてゆったりしてるのに、愛嬌のある顔るんるん
ダックスのワイヤーヘヤも実はひっそり好みるんるん
ドックcafeであまり見かけないなぁ(最近)
人気じゃないのかな?
テリアの写真をとっては見たが名前がよくわからない
エアデールテリアは間違いなし!なんだけど
あと2匹が本当なのかどうか??
だれか教えて♪♪



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ニックネーム mimi at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンビーノ

10..28.-06.jpg

久々にバンビーノランチ
新しいスタッフで、なんだか店内アタフタ
私のパスタ忘れられてました〜
連れは食事おわちゃって、、、、後から一人
寂しく食べましたとさ。
お詫びにケーキセット頂きました
甘いもの苦手な私はありがたいやらなんやら。。
ここのコーヒーはお代わり自由です♪

ニックネーム mimi at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ドッグショー2

10..28.-07.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

とりあえず、2日間ドッグショーへいった
すごく刺激的で面白かった
会場では友人がスチュワートを
ワンコ友達からは、詳しく説明を
しかも焼きそばランチまで頂き、ある意味堪能してしまった
参加側のほうも苦労やら楽しさもすこし感じ取れて
とっても、勉強になった。そして写真を撮ることに夢中
まるで関係者のように、前へ、前へ。。。
今月は16日にFCI(すごく大きな大会)が北九州であるので
是非行ってみたい!今回の参加頭数が約250頭
16日のは850頭グッド(上向き矢印)すごい数るんるん
楽しみです


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ニックネーム mimi at 11:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

dog show 11/1

10..28.-08.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
久留米宮の陣橋河川敷で明日もあります♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ニックネーム mimi at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

関アジ♪

10..28.-05.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 今日はパパさんの仕事についていきました。
 ただついていくだけ。。。。
 でも、関アジ食べさせてもらったよ♪


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ニックネーム mimi at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする