image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2008年12月24日

Im'home01

高いところは苦手です。
以外と苦手なのです。
父も、母も、妹も高いところは平気なのですが・・・
私はどうもだめ・・・


続きを読む

ニックネーム mimi at 01:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

最近寒いですがお元気ですか?

12..07.001.jpg

先週はなんだか忙しく
(っていうか、妹の家にずっと泊っていた私)
アップするヒマもなかった。
mimiさんは相変わらず、ネコのように丸くなって
おります。今日は帽子をかぶってみました。
いかがでしょうか?
ニックネーム mimi at 02:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

BDの後は・・・

11.025..03.jpg

今朝は早起きな私・・・
ありえへん!!
今日はイオンのソフトオープンにつれってもらうため
早起き
そろそろ、出かけなくてはいけない
mimiの洋服でもかってやるかなぁ〜。
ってmimiさん、すっかり朝寝モードでした。
たたきおこさねば・・・
ニックネーム mimi at 07:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

メガネっこ

こんばんは♪mimicyaです

今日は一日部屋でパソコンしたり録画してたドラマをみたり
夕べからメガネをかけてたんですが、さすがに1日半
メガネっこ生活は慣れません・・・
頭が相当痛いです!
絶えれずさっき夕食を買いに出かける前にコンタクトへ♪
やっぱコンタクトはいい♪♪頭痛にならないんだもん!
目には相当負担かけてるんだろうけど。。。。
頭痛にはかなわんかった・・・

まだ後頭部が痛むのでゆっくり風呂にでも
入ってみようかと思います。

旦那よりメールがきて、今日はビールがのみたい気分♪

といわれましても、、、私頭が痛いノデスガ・・・

頑張って買い物行ってみましたが、ビールのつまみになるような
食事かんがえられまへん〜

CIMG3281.JPG

ニックネーム mimi at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mimi4才のBD♪

11.025..02.jpg

沢山の方にお祝いしてもらいました。
皆さんありがとう♪

今年も1年元気にすごせますように・・
もうちょっとバジルでは大人になりますように・・・
ニックネーム mimi at 13:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

haleさん♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 友人が結婚しました。相手は外国の方〜♪
 色んなギャップがあって本当に面白いです
 そんな面白い不思議なことをたまにアップしますね♪
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


夕べhaleさん夫婦がやってきました。

アラジンのストーブを先日骨董市にて
一緒にゲットしたのですが・・・

やはり 壊れてましたか・・ すんません。。。
(動作確認は私がしました。。)

一応我が家にあるアラジンと比べてみよう!

ということになり、もってきてもらいました。



旦那と私と友人とアラジンを見比べていたのですが
友人の旦那様haleさんは・・・

「壊れてる!無理だねぇ〜」なんて言いながら
私たちの修理を見る気配なく(興味ないのでしょうか?)


なんと位置情報 パソコンの椅子に興味津々♪
(そこ?)



「これいいねぇ〜♪」と満面の笑み


      ふつーーの椅子なんですけどね。

6622256.jpg
参考資料
(あげませんよ 笑)

この椅子はリクライニングがチョーっと出来るタイプで
彼はニコニコしながら、椅子の背中をリズミカルにはねてました
(っていうか、それやりすぎると、後ろに倒れますよ顔(イヒヒ)
 私は一度後ろに、豪快に倒れましたから・・・)


そんな彼を無視して顔(チラッ)、作業は3人で続く。。。


だめだねぇ。やっぱりここが壊れてるよね。。
解体してみて、比べよう!!とかとか話してると

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
るんるんこれ食べてもいいですか??」とキラキラぴかぴか(新しい)した目で
柿を指差してました。。。


顔(汗)アラジンの修理は気にならないみたいですね顔(汗)

(うちの旦那はゲラゲラ笑ってましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

どうぞ♪

っていうか、剥いてあげないといけないのかしら??
私たちストーブの修理で手が離せないのですが??

と思ってたら

何かを顔(チラッ)探している様子顔(チラッ)
包丁を差し出すと・・・  わーい(嬉しい顔)自分で剥きはじめました〜

そして 包丁使いのうまさに驚いた私でした!!
(まるでポテトをむくように剥いてましたが〜顔(笑)


で、結局アラジンなおらず、、、修理に出すことに・・・
折角安くで、ゲットしたのに、修理にいくらかかるんだろう。。。
本当にすみませんでした〜hale夫婦〜

柿を堪能して満足して帰っていきました。




最後に彼はワンコが、すこし苦手?なのかてれかくしか?
mimiにちょっかいだします。なので、mimiは haleさんが
苦手・・・犬(怒)犬(怒)毎回ケンカしております・・・

吠えられるたびに ちょっと悲しいhaleさんなのでした。
(でも照れ隠しにまた、チョッカイだすのです・・・)
11.025..04.jpg
あたいだって、恐いだけなのよ

haleさんは本当に面白い人です



ニックネーム mimi at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アラジンとmimi

11.025..01.jpg


12月に入りましたね。寒いですねぇ〜
我が家は久しぶりにアラジンをだしました。
mimiがきてからは、危ないからと避けていましたが
最近すぐにブレーカが落ちるので
仕方なくストーブを・・・
電気カーペットとストーブの組み合わせはなんとも良い♪
しかし、そろそろ芯の買い替え時期・・・

mimiさんははじめ、クンクン臭いをかぎに近くにやってきて
鼻先を本体につけようとします!顔(え〜ん)あぶない!
と、何度いっても近くにいきます。鼻がジューーーどんっ(衝撃)って
こげちゃうよ!っていってもわかるはずもなく。。
ストーブのマワリにmimiが近づけないように考えなくては
最近の夜はテーブルにて旦那と話してるとこうして
椅子の上でネコのように丸くなって寝ています。
あぁ。。。なんだかネコを飼ってる気分ですよ

ニックネーム mimi at 15:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする