image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2009年01月31日

夕日*

2009.01.02-19.jpg

ニックネーム mimi at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

コート

2009.01.02-18.jpg

新しいmimiのコートゲットしました。
半額でした。うぉ〜
ニックネーム mimi at 06:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

かわゆい洋服A

2009.01.02-15.jpg

これなんて、もうメロメロ
娘がいたら・・・・と夢見てしまう♪
ニックネーム mimi at 14:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

子犬

2009.01.02-17.jpg

今日は暖かく なのでまた公園にいきましたよ
昨日のワンコグループがおりましてぇ20匹くらい
今日は上手に遊べました。

今日はプードルの子犬が5匹♪

とってもかわいかったぁ〜
ニックネーム mimi at 23:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カプチーノ*らぶ♪

2009.01.02-13.jpg

カフェボール喫茶店でタップリ♪でてきた

    ぴかぴか(新しい)カプチーノ♪ぴかぴか(新しい)
   揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)

幸せな時間だわぁ〜
 
久しぶりに、近所のDOG PLACEへいったお話でした。

この冬のスカートとパンツ♪かわゆぃ〜
けど、サイズ3S もちろんmimiさんには、ちっちゃ顔(え〜ん)



ニックネーム mimi at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハマッテル *ベーグル*

2009.01.02-12.jpg

ハマッテマス

ベーグル?というか

コストコ♪

実は今年一年会員になりました。

大好きな
 マンゴージュース
 ベーグル
 コーンパン
 
なくなったら、すぐ買いにいけます♪

あとは、ホットチョコ(スミスなんとか・・)
いついっても、売り切れです・・・

バジル入りのトマト缶を最近購入したのですが
これまたおいしぃ〜(1缶 100円程度)

コストコも大量にかわなくちゃいけないだけに、
新しい商品を買う時は、ドキドキものです。

これ、お勧め!ってのがあったらおしえてちょ♪


ニックネーム mimi at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

百年公園にワンコ沢山!

2009.01.02-1.jpg

とりあえず、座って待つ・・・・・

待つ 待つ 待つ

が、誰も来ない・・・

(本当はひとしきり臭いがぎは、したんです。
  小さいワンコが多かったので、口にゴムを結んでやりました。
 小さいワンコ達の臭いをかぐのに必死で、結ばれていること
 忘れつつ、楽しんでました。本当。かまないでよね!!
 と、それだけが、心配な飼い主・・・)

でも、ゴムで結ぶのって、以外といいかも!
ニックネーム mimi at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

女の子の服はかわえぇ~♪

2009.01.02-16.jpg

まさに、女の子の服ですよ!
サイズは80cm もう子供がいたら間違いなく買ってます!
(てか、子供いないのに、買ってるじゃん!!)
結構似合ってくれてて、なんだかうれしぃ
旦那も顔がトンガッテナカッタラ、人間やねぇ~♪♪


ニックネーム mimi at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒されますか?

2009.01.02-11.jpg

変な顔のmimiさん。
癒されますか?
ニックネーム mimi at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

夕方寝のmimiシャン

2009.01.02-10.jpg

今日は久しぶりにちょっとお出かけして
小さいワンコ(チワワ)にあって興奮したのか
おうちでは、もうぐったりのmimiシャン黒ハート

パパが帰ってきて、片目を痛いたしそうに目がく〜(落胆した顔)目がく〜(落胆した顔)

パパが心配してみてみたら、ただ毛がはいっていただけですが・・顔(汗)

今日はとっても甘えん坊のmimiシャンは、もうお布団へいってしまいました
ニックネーム mimi at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティカッププードルみたいに・・・

2009.01.02-07.jpg

小さくは、ある。
コッカーにしては小さいほうだ。
只今4歳5.5k
しかし・・・やはりティカッププードルとか見ちゃうと
大きいよなぁ〜(当たり前顔(汗)だよね)

片腕で抱ける・・・とか ダメ?顔(イヒヒ)
ニックネーム mimi at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パイナップルはよ食べよ♪

2009.01.02-06.jpg

早く食べないと・・・すごい甘い香りがしてて
mimiさんが気になるのですが・・・
でも近くで、クンクンして、とげが犬(泣)刺さったらしく、
ちかよれないmimiでした。
ニックネーム mimi at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんのポーズ?

2009.01.02-05.jpg

ごめんよぉ〜
う○んこ中のmimiを激写してしまいました。
上手にシートにできてます♪
ニックネーム mimi at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼ねmimi

2009.01.02-04.jpg

日曜の朝・・・
二人で早く起きてテレビみて二度寝中・・・です。


ニックネーム mimi at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

*チャイとmimi

2009.01.02-03.jpg

今年はあまり寒くないなぁ。。。と思っていたら
週末のこの寒さ!なんだか懐かしいですね。
これこそ冬!ですよね。

最近チャイ復活です。

砂糖の変わりに、サトウキビからとれた砂糖ってのをいれると
甘さが、ナンだが上品です手(チョキ)
ちょっと気に入ってます。

部屋中スパイスの香りになりますハートたち(複数ハート)
折角なので、いつも2杯分つくって、
またお茶タイムに温めなおしてます。

旦那様はこの臭いが苦手らしくって
一人で楽しむ 平日の 昼間 でした犬(笑)
ニックネーム mimi at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

今年初バジル*

2009.01.02-02.jpg
ニックネーム mimi at 23:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mimiの寝正月

2009.01.02-01.jpg
ニックネーム mimi at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする