image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2009年03月29日

お花見♪

今年はラッキー♪2回目のお花見にいった手(チョキ)

1回目は子供らと一緒だったのでこんなに大人の時間はすごせなかった・・

2009.03.27-02.jpg


大人の花見だったわぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム mimi at 10:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

花瓶

ずーーと昔、友人の引越しの時に捨てられそうになった
このビン♪大切に大切につかっています。
今回もいい感じで窓際に収まっています♪
09.03.23-03.jpg

ニックネーム mimi at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ホームベーカリのピザ♪

今ホームベーカリは何でも作れるらしい・・・
pkup_img_ov.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)すごい!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

で、我が家のベーカリー20年以上も前のモデル

パンしか作れません!!もうやだ〜(悲しい顔)

でも、ピザぐらいできるんじゃない?と思い
醗酵までやってもらって、作ってみました。

できるじゃん♪あんたできるやつだったんだねぇ〜
09.03.23-02.jpg

マジおいしかったです。
妹夫婦と甥っ子と人数が多かったので

オーブンレストランと魚を焼くコンロで、フル活動!
(あとで気づいた、トースターという手があった・・・)

トッピングも家にあるもので♪本当においしかったぁ〜
いつも食欲のない甥っ子も、いっぱい食べてくれてよかったぁ〜

tomatoピザ・レタスピザ・ソーセージピザ・ホテトピザを作りました。

またつくろぉ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム mimi at 07:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ウサギ

09.03.23-01.jpg

通称「ウサギ」
旦那様のコダワリデス!
ニックネーム mimi at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

久しぶりのアップです

お友達から頂いた
  わーい(嬉しい顔)赤味噌きしめんわーい(嬉しい顔)
昨日頂きました〜♪(妹夫婦と♪)

とってもおいしかった♪
 スープがめちゃうまいです!!

もちろん!追加の麺も♪水を追加しても
素敵な味噌の香り♪これは美味!!

09.03.19-01.jpg

出来上がり写真はなく(すでに食べちゃった!!)
おいしさをお伝えできませんが

パッケージでお楽しみ下さい♪



09.03.19-02.jpg





ニックネーム mimi at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする