image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2009年09月22日

秋の夜長の時間つぶし〜★

09.09.22-003.jpg

まめまめ工房さんの洋服です♪
mimiにぴったりサイズをつくって下さるので
ありがたやぁ〜

http://mamemamefactory.chu.jp/shopping.html
上上上上
お洋服もとってもリーズナブルなものが多いのですぅ

今お友達とおそろいのチュニック注文中でぇす!!

ニックネーム mimi at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタバセミナー

http://xchdn315.exblog.jp/d2009-09-19

妹のカメラでとったら、いつのまにかブログにアップされてました

ので、こちらをごらんください

スタバのセミナーなかなかHPに掲載されてないので
見逃すことがありますが
興味のあるかたは、ちょくちょくスタバに通うべし

月に1回はセミナー開催してるらしいです。
ニックネーム mimi at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂いたもの♪

09.09.22-001.jpg

誕生日にワインを頂いた♪♪♪

秋の夜長にワインでたのしめってかぁ〜♪♪


そして、妹からは、大好きなスタバのデミカップを頂いた♪♪♪

ワインを飲んで、最後にエスプレッソですかぁ〜★★

ニックネーム mimi at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

今日は誕生日だなやl

0907-0032.jpg

今日は誕生日です。うん、まだうれしい年齢!ってことで

昼からバジルさんへいきまぁす!!
ニックネーム mimi at 11:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

今日のスタバは・・・

0907-00.jpg

クリームブリュレマキアートの アイスです

エスプレッソ1追加 クリーム1追加


作り笑いの甥っ子2 いかがですかな?
ニックネーム mimi at 13:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

アセラのペット写真

http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/category/99404-2.html
上上上上上上

投稿してるので是非見てください〜
コメントもいただけたらうれしぃです♪♪


ニックネーム mimi at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/15 deko hat バジル

0907-0023.jpg

なんだかんだいって、ヤンボママのをお手伝い
デコッテ、盛って、案外たのしぃ時間でした。
ニックネーム mimi at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

フリスク(ケース)

0907-0013.jpg

偏頭痛もちの私には、秘密兵器が数点ある

もちろん一番は
頭痛薬=でもこれは飲むタイミングが勝負を決める

そして、とうとうやってくる痛みに耐えるのは・・・
ハッカリップ=タイで出合った素敵なやつ
文字通り、リップタイプのハッカが入っている結構きます!!
これを思いっきり鼻ですって、頭を狂わせる?感じです。

しかし、いつもこの二つが手元にある!というわけない
なぜか、何ももたずに出かけた日にかぎって
やってくる 頭痛・・・・

で、そんなときは、コンビにへはしって

フリスクのペパーミントを買うのです。

これを、10粒ほど口に入れ、息をスーーーーハーーーーーー
これで、頭を狂わせる。まるで、麻薬やん!(笑)

で、これは、フリスク入れ という、ねたでした。チャンチャン

ちなみに、ダイソーに売ってました(爆)
ニックネーム mimi at 01:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

スタバ秋の新作

0907-0014.jpg

クリームブリュレ♪ 秋にぴったりのビターな後味♪

本日は「クリームブリュレマキアート(ホット)」をチョイス♪♪
夕方ちょっと肌寒くなってきました。
ちょっと甘いほろ苦さもあって、何だか大人甘さ♪♪

最近のお気にいりです


ニックネーム mimi at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩はアウトレットへ

夕方のお散歩

テクテク歩くかと思いきや!!

車で、びゅーーんダッシュ(走り出すさま)!!

アウトレット内をプラプラ歩きました。
さすがに涼しくなってきて、ワンコ達も沢山いました。
そのたびにmimiは、ワンワンむかっ(怒り)いっておりましたが・・

先日ブリーダさんに教えていただいた、歩き方が出来るようになり
引っ張りがなくて、本当に楽♪♪

0907-0015.jpg

ニックネーム mimi at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

デコハット

0907-009.jpg

「DecoHat School 」〜Halloween編〜
ハロウィン用に手作りの帽子教室を開催します!
当初、9月12日(土)
15:00−17:00のみの開催でしたが、
お申込み多数のため、追加教室が決定しました
平日ですが、第2回を9月15日(火)
15:00−17:00に開催シマース

まだ、若干の空きがありますので、
ご希望の方はお申し出くださいませ〜
ワイワイ騒ぎながら、
個性あふれるデコハット作りましょうね

by まめ工房さん

hp
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/
-------------------------------------
場所は、ドッグカフェバジル
hp
http://dogcafebasil.com/new.html

★若干空きがあるみたいなので、興味のある人は
バジルさんへ連絡してみてください★

ちなみに、mimiは 15日に出没予定です

0907-009.jpg

試作品をかりて・・・・

0907-006.jpg

グローリ君固まってしまいました(笑)

0907-007.jpg

mimiカオがながい・・・・
ニックネーム mimi at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まめ工房アンテナショップinバジル

0907-004.jpg

mimiさんも水玉のパープルGETTOです♪♪

チュニックのパーブルも注文しましたぁ~

夏からパープルがきになる私・・・

出来上がりが、たのしみ♪

コロンたんと、おそろいです

mimiがハイテル スカートは豆さん新作のスカート
とっても、フィット感があり、ずれません!!!

http://mamemamefactory.chu.jp/shopping.html
上上上上上上
豆さんのHPだよん
ニックネーム mimi at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

子犬は寝て育つ♪

0907-002.jpg

眠くてしょうがないみたい・・・

でも、mimiさんも帰りの車は 爆睡でした・・・
ニックネーム mimi at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

peace dog

0907-001.jpg

peace dogの
いちごシェーク黒ハート
ハニートースト黒ハート

はじめてのdogcafeにおねむの
あんこさんなのでした・・・
ニックネーム mimi at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする