image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2010年01月30日

mimiも女の子なので*雛人形を♪*

2010.01.28-001.jpg

久しぶりのmimiさん登場

元気?
といえば、元気

PHもときどきはかると、落ち着いている

ふやかしたフードで水分が相当とれているのだろう


つめきりばっさりしてもらう。
コッカー専門のトリマーさんなので
コッカーちゃんの4.5ヶ月があそんでいた
かわいすぎぃ〜メロメロよん

mimiも女の子
ひな祭り♪雛人形を飾ってみました。
いかがでしょうか?

飾るときどっちがどっち?
と、反対においてました。

旦那にネットでみたほうがいいよ!!!

見てみると、あれまぁ!逆だし!!(笑)

ニックネーム mimi at 00:30| Comment(0) | mimi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

2010*カレンダーやっとできだぞぉ〜

2010.01.18-007.jpg

やっとできました。。。

あれ?そうだったプリンター壊れてるし・・・

とりあえず、メモリステックにいれていつでもどこでも
打ち出せるように準備しておこう〜☆
ニックネーム mimi at 23:20| Comment(0) | mimi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

らなんきゅらす

2010.01.18-006.jpg


夕方に急に庭がさみしくかんじ、
夕方にお花を買いにゆきました。

雨がふってきちゃいましたが
大好きなラナンキュラスがありました。

雨で移動されていて、すっごくとりにく場所にあったけど
思い出深いラナンキュラスを、新しい庭に植えて

なんだか玄関が明るくなりました。

夜旦那が帰ってくると雨もやみ
さっそくみてもらいました。

夜のラナンキュラスです。どうでしょうか?

ご近所様にはあやしげにみえたことでしょぉ〜(ぷぷぷ)
ニックネーム mimi at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

初あそびまして♪

2010.01.18-005.jpg
ニックネーム mimi at 17:37| Comment(0) | mimi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

今年初のお風呂ぢょ

2010.01.18-004.jpg

今年初でしたぁ・・・・
どうりで、ちょびくさかったぞぃ!!!

というのも、この日はなぜか、お布団におねしょ・・・・
どうしたのか?怒るに怒れなかった・・・病気のせい?

でも、怒らずちゃっちゃと布団を洗い、無言で片付けるほうが
怖かったらしい・・・(笑)

終わった後、mimiしゃんも汚れていたので
あらってあげました。

お天気がよくって、本当ラッキー☆☆
ニックネーム mimi at 19:29| Comment(0) | mimi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

趣味に没頭するパパ

2010.01.18-003.jpg
ニックネーム mimi at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

ことしは・・・

2010.01.18-002.jpg

健康でがんばります?なにを?
ニックネーム mimi at 20:50| Comment(0) | mimi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入り★マーガリン

2010.01.18-001.jpg

お気に入りのマーガリンは

   ★グリーーンコープのホワイトマーガリン★


     日曜日の朝は(昼にちかいけど)旦那が
     
      喫茶店喫茶店喫茶店喫茶店   
       コーヒー♪♪とパン焼いてくれます♪♪

    喫茶店喫茶店喫茶店
ニックネーム mimi at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

2009.12.20---2010.01.01

2009.12.24-03.jpg


2009.12.24-0.jpg
ニックネーム mimi at 22:40| Comment(1) | mimi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする