image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2010年04月23日

お引越しなのか???

http://ameblo.jp/mimicya/
上上上上

お引越しなのかな・・・・
ちょっとAmebaブログやってみるので皆さんつきあってくださいますか♪♪

iphoneで楽にアップしたいってのが目的なんだけど・・・
どうだろうかなぁ???
2010.03.02-006.jpg

ニックネーム mimi at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミミ体重

元々痩せているミミさん
最近フード増やしているのに
体重が増えない?

ニックネーム mimi at 17:35| Comment(0) | mimi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

大濠公園散歩へ

2010.04.005.jpg

先日の天神cafeの次にいったのは
大濠公園だったのよん。
はじめて、車でいったんだけど、駐車場って意外とやすいのねぇ〜
夕方になっていて、1周はちょっと寒くて断念・・・途中ショートカット
させてもらいました。
結構距離あるんだねぇ〜
でも、ワンコ多くって、危険がいっぱい(ほらmimiさんワンワン!!だから)

2010.04.006.jpg
なんとか、人にはさまれて、記念撮影完了よ

ニックネーム mimi at 17:45| Comment(0) | mimi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

RAMAIPULAU RESORT **Dining cafe**

2件目はcafeへ
ワンコOKを頂き、ちょっと肌寒かったこの日
店内OKを頂きました。
本当ありがたや~
みんなで、コーヒーとケーキを頂き
しゃべくりしてきましたよん
今泉です。
2010.04.004.jpg
ニックネーム mimi at 20:38| Comment(3) | dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

パロマグリル

2010.04.002.jpg

2010.04.003.jpg

久しぶり何年ぶりかしら
(前はチョロママといったよね♪)
パロマグリルでランチしてきました。
平日昼間で、サラリーマンの方などで多い中
ワンコづれグループ5人+7ワンコ
でランチしてきました。
みんな、ちっこいサイズの集まりの中
mimiさんとロコちゃんは、デカデカサイズ★
しかもmimiさんは、ほえるし!!!
ワンコカフェではないので、お静かにして!!!でした。

ランチ後近くのカフェにてゆっくりおしゃべりタイム♪
の写真は後日・・・

写真は、パロマの系列店、シュークリームをゲットする際ワンコたちを
待たせていた駐車場での、撮影。


ニックネーム mimi at 13:16| Comment(0) | dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしい2ワンコせいかつ

2010.03.02-019.jpg
ニックネーム mimi at 12:54| Comment(0) | mimi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

仲良しきょうだい♪

2010.03.02-018.jpg

アンコさんのオムツ姿
なんともかわゆいぃ
なんだか、もう子供だよね。うふふふ
スカートからちらり見えるところが
またたまんない。
ニックネーム mimi at 22:02| Comment(0) | dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

リユニオンのつづき

2010.03.02-017.jpg
ニックネーム mimi at 12:50| Comment(0) | dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

le union ワンコokカフェ♪

アンコさんをつれて、多頭飼ごっこ♪
オヤフコウにあるレユニオンへカフェしにいきました。

2ワンコは重くてやっぱり大変

お友達が沢山お世話してくれてホッとしました。
たすかりました。ありがとぉ〜〜

2010.03.02-016.jpg

ってことは、やっぱ2ワンコ目は、小さなワンコでないと、
一緒にお茶できないってことかな・・・^^;
ニックネーム mimi at 11:06| Comment(0) | mimi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする