image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2006年10月15日

骨董市**

10.11.-骨董01.jpg

久しぶりに大宰府の骨董市にいった
目的は、kimono?だったが、
いつのまにか、写真になってた。
骨董の写真をとり、来年のカレンダーをつくるつもりだ。

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(0) | kimono | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

8月kimono

08-28.01.jpg

08-28.02.jpg

08-28.03.jpg


8月はなにかとkimonoイベントがおおかった。まぁ、夏なので、浴衣という簡単アイテムがあるので
イベントっておおいよね
でも、jyuzutunagiは、まだだったんだね。
今回は八女で開催した。
とってもおやすく、満足の1件目。
食後の運動で、夜中の八女をブラブラしてると、とっても感じの良い
白壁のbarを発見!早速入って、、、お客さんが少ないことを理由に
お店の中で写真撮影会になってしまった。
良い写真たくさんとれたかな??

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(1) | kimono | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする