image289.gif
↑mimiのhpです。遊びにきてくださいね☆

2009年10月30日

kosumosu**

2009.10.28.003.jpg

ニックネーム mimi at 23:08| Comment(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

百年公園散歩の楽しみ♪

10..28.-04.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 サッカー公園での楽しみ@カメラAワンコを見ること
 Bナンを食べること
 先日例のごとく朝も昼も食べずに4時ごろ公園へ
 ふと顔(チラッ)公園をみるとひらめきおぉおぉぉそうだるんるん
 今日は"ナン"を食べよう手(チョキ)
 ランチ時間は過ぎているが、持ち帰りのナンがあるのを私は
 知っていた顔(ぷんっ)ニシシ 普通のナンなら350円なのだ
 今日は天気もいいし、外のテラスで頂こう四葉
 出来上がるまで、テラスでmimiと待っていたー(長音記号1)ー(長音記号1)
 出来上がりお店の方がナンとお水とお手拭をもってきてくださり
 テラスでどうぞ♪と行ってもらえてラッキー♪テイクアウト料金で
 すんません顔(ペロッ)
 テラスで色んなワンコみながら楽しい公園だった。
 あれ?散歩だったわね、そのあと、寒くなったので、歩かず
 駐車場へ向かったのだった。。。犬(怒)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ニックネーム mimi at 23:48| Comment(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

こんな夜もあり。。

10..18-07.jpg
ニックネーム mimi at 20:04| Comment(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

タピオカ♪

10..18-05.jpg


10..18-06.jpg
ニックネーム mimi at 12:59| Comment(1) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

夕日の写真

10..18-01.jpg
気になる電車の写真
今日はmimiとの夕方散歩に上ることにした!
最近夕方近くに、あぁ夕日が沈む。。顔(汗)
今日も間に合わず〜顔(泣)だったので
気合をいれてちょっと早めに散歩へ
カメラもって犬(笑)つれてフン拾って
正直大変です!線路は久大線といって(久留米〜大分)までを
結ぶ路線です。湯布院号も通る路線なんです
我が家からすぐ近くにあります。
本当は黄色い普通電車を撮りたかったのですが
やってきたのは、赤電車。。。しかも運転手さんに
にらまれたらどうしようかとヒヤヒヤもの
(勿論立ち入り禁止の場所です)で、結局1枚しかとらず
そそくさと降りました。(ビビッて)
また、今度は黄色い電車に会えることを願って
トライしていきます♪

ニックネーム mimi at 03:01| Comment(1) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする